あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
入学式とその準備
やあやあ!あらちゅうだよ!

なぜか連続6日で秋葉原に出没してます!


今日は寝過ごしただけだがな!!ww






ここ最近のことを書いていこうと思うよ!





さて役職が増え、相変わらず定時で上がれないあらちゅう


入学式までとにかく会議、会議、会議の連続!

そして覚えることが多い日々が続きます。


土曜日も休日であったけど、教科書の仕分けが残っていたので出勤しました。




そしてそんなある日のことです。
その日は会議中にウトウトしていて、眠いなぁなんて思っていたときにいきなり国語のO先生が話かけてきました。



O先生「~(ここら辺聞いてなかった)と、いうわけで○○先生(俺のこと)お手伝いしていただけますか?」

あらちゅう「ふぇ!?あ、は、はい!」

O先生「ありがとうございます~では学年だよりの資料を集めるのでお願いしますね~」

あらちゅう「(・・・学年だよりの手伝いか・・・まあどうせ入力だろう。)任せてください、入力とかなら」



数時間後


O先生「ではこんな感じにお願いしますね。」ドサッ(資料)

あらちゅう「え?あ、はい。でもあのレイアウトとかは・・・」

O先生「若い子の方がそういうのはうまいでしょ?任せたわよ~できたら見せてね」

















はははwww















仕事増えたーーー!!





さらに追撃で



O先生「あ、学年だよりは毎週作ろうと思うのでよろしくお願いしますね!」















^q^






おおあらちゅうよ!しんでしまうとはなさけない!







いやまあ死んでないわけですがwww




ところで・・・



・生徒会
・情報教育(放送委員会)
・情報教育機器管理
・職員厚生(先生方の飲み会幹事)
・学校webページ製作係
・研究推進委員会(死ぬほどめんどくさい教材研究系の係)
・市教研学校委員(教育委員会とどーたらこーたら)
・安全指導
・暖房用具・灯油管理


・学年だより作成←New!!







まさかすぎるだろ・・・





しかしこんなところで負けるあらちゅうじゃない。



PCがどっかの研究室と同じ感じのoffice2007だったので、レイアウトは任せろ~バリバリ!やめて!ってな感じでホイホイ仕上げる。


で、完成したのを持って見せると


「なんか堅いわねーもっと柔らかい字体で」

レポートしか作ってないからそんなとこまで気が回らないっすよ^q^


で、会議が16時半に終わってその後ずーっと学年だより作成。





終わった時刻21時









4時間超過勤務とか・・・ねwww







ちなみにそれが4月6日です

そして翌日の4月7日は入学式前日準備でした。






帰れたのは21時過ぎですwwww







アリナミン飲んでもきっついですww




しかももうお金がないのwww死ぬwww昼飯も食えないww




さあこのピンチをどう乗り切るのか!!?








あ、そうそう


今日は入学式でした。




俺の理想とする背が低い眼鏡っ子がたくさんいて幸せになれたよ!

数人心にブックマークしておいた!
でもね・・・



やっぱり俺にはアリスが必要です。


彼女以上の女はいません。



だから今週の土日が休みだったら・・・アリスに会いに行くんだ・・・


そして撫で回して触りまくってイチャイチャするんだ・・・




うふふふふ~(現実逃避→妄想世界へ





>ベノシン

ニートしやがって!働け!!

バカテスと一部の西尾作品は入ってるんだぜ!
ないと思ったのかい?ww

しかしまさか紅と電波的な彼女があるとはね!
司書の先生とはすごく話しがあうわーw
行くとこれどう?ってすすめられるw
ちなみに今回すすめられたのは「青春18切符の使い方」w



>宮

いろいろやってるよー!ミスりまくって事務の先生には目つけられてるww
突っ走り過ぎて、仕事が増えたよ!!
恐ろしい・・・w
宮!手伝ってくれ!w


>007氏

なんとかネタになってるな!
さて1年生も入ってきて、本格的に仕事が始まるよー!

Terrible・・・
だが俺はやるぜ!地味に楽しいからね!w


>MP2000君

やあやあ!よくきたね!
本当に充実し過ぎで恐ろしいわ!!

まあ俺も利用するんですけどね!!w





生きてたら次の更新で会いましょう!
まずはアリス分を補給しておかないとね!!


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>青春18切符の使い方

メッセージ
司書「辛くなったら旅に出なよ。」
あるいは
司書「お前どっか行けよ。」

前者であることを祈る。
2010/04/11(日) 20:20:25 | URL | A #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/288-63e36674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
