あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
ミス連発
やあやあ!早速超過勤務なあらちゅうだよ!!

みんな元気かな?俺はそこまで疲れてないけど、今日はミス連発でしたよ!




まあ朝は早く起きたんですよ。

で、普通に家を出て、余裕だぜ!ガムでも買ってゆっくり行ったんですよ・・・上野駅で。


そしたら目の前で電車発車!!

ちょwwwwまじwwww勘弁wwww





てなわけで初日からダッシュしましたよ!

くそ!ガムのせいで!!してやられたぜ!


しかも朝から腹が痛くて仕方ない!


そんな中どうにか学校に到着。


朝からJCがお出迎えか、悪くない身分だぜ・・・

颯爽と挨拶して、「あっちの階段です」って言われたんでそっち向かったら階段二つあって困ったぜw
颯爽と去る予定がまた聞く羽目に・・・あの女の子も苦笑いしてた・・・


さて階段上がるとそこには事務のおばはんが。

靴脱いで上履きにはきかえろって言われたが、残念なことに俺は上履きもってない。
仕方なくスリッパ借りたのだが、なんとスリッパ俺だけ^q^

で、書類書けって言われたんだが、持って来てる判子がシャチハタ。


うん・・・常識で考えればわかるよね!









公文書にシャチハタ使えません







俺初日から、しかも書類書けないとか終わってるね・・・w





さて、明日持ってこないと殺すぞと事務のおばはんに脅され、どうにか切り抜ける。

ふと隣りを見ると、同期の人は女の体育教師。

俺「はじめまして~」
女教師「はじめまして、体育教師のHです」
俺「あ、自分は理科です~よろしくです~」
女教師「よろしくお願いしますね~」



会話終了。



うん・・・そんなもんだよねw




さてそんなこんなで書類書いたり、校内案内されたりして、時間が空きました。
13時まで暇です。


仕方ないので図書館に行くことに。


恐ろしいことに・・・ここの図書館・・・ラノベがそろってやがる・・・w



・生徒会の一存
・日日日作品
・ハルヒ
・学校の階段
・人類は衰退しました
・キノの旅、その他時雨沢恵一作品
・天国に涙はいらない
・フォーチュンクエスト
・半分の月がのぼる空

などなど・・・
あげたらきりないよ!
とにかくたくさんあったよ!これで読むものに困らないね!

ちなみに早くも司書の先生とは仲良くなったよ!!
あの人・・・こっちの人間だ・・・w





さてそんなこんなで13時20分から職員会議開始!

特に特筆することはないかな~

会議中に、もし背の低い、眼鏡な文学中学女子に迫られたらどうやって回避しようか、いや避けられる訳が無い、ならば俺はアリスに愛を誓っているのにどうしたらいい!?ということを妄想していたら会議が終わっていたくらいかなぁ・・・



さてその後は教科の会議。

ところで俺はどんな授業をするかというと、中1の理科です。
中1は週3回授業があるそうです。
クラスは6クラスあります。

そんなわけで授業の振り分けを見てみると・・・




















3×6=18時間







ちょwwww1年全部俺が理科教えるんですか^q^

死亡フラグすぎるだろ・・・

俺1年目だぞ・・・?ww

先日まで大学生でしたけど!!w



その後は学年ごとの会議がありました。

会議3つもあったよ・・・w



でもってその会議がひでぇ!w


何がひどいって、その学年の先生の係りを選出するんだが・・・


みんなやりたがらないんだわさwww

ちなみに会話こんな感じ

主任「生徒会だれかやってくれませんかー」

俺(生徒会とか一番だるいだろ・・・jk・・・)

主任「誰もいませんねー・・・あ、そうだ○○先生(俺のこと)、やってみませんか?」

俺「えwwちょww待ってww生徒会とか無理ww」

主任「大丈夫!何事も経験だよ!というわけで、○○先生で皆さんいいですかね?」



というわけでじゃねぇ!!!ww








てか勝手に決めんなwww







周りの先生「いいですよー。」















おまえらーーー!!!w









そんな感じで押し付けられた役職。



・生徒会
・情報教育(放送委員会)
・情報教育機器管理
・職員厚生(先生方の飲み会幹事)
・学校webページ製作係
・研究推進委員会(死ぬほどめんどくさい教材研究系の係)
・市教研学校委員(教育委員会とどーたらこーたら)
・安全指導
・暖房用具・灯油管理

・・・あれ7個だと思ってたら9個もあったわ


マジないわ・・・wwwwwww







そんなこんなで会議終わって帰還することに。


帰り道ガム食おうとしてカバン漁ったら、普通の判子出てきた。














なんか・・・疲れたよ・・・





そんな出勤初日でしたw




まあ・・・明日からがんばるわ!!ww





>007氏

遊びたいんですよ!
もっと休みが欲しいんですよ!
あとお金が欲しいですww

もっと春休み欲しいなぁ・・・・w




まあ・・・珍しい連続更新ですが、結構なネタになったので書き綴っておきますね!

死んでなければ次の更新であいましょう



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>図書館
今すぐバカテスを入れ…いや入れるな。
西尾維新…もっと入れるな。
2010/04/02(金) 13:45:49 | URL | A #-[ 編集]
くそワロタ
初日から突っ走ってるなぁww色んな意味でww
2010/04/02(金) 17:55:21 | URL | miya #-[ 編集]
久々に笑わせてもらった
2010/04/03(土) 19:07:28 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]

>恐ろしいことに・・・ここの図書館・・・ラノベがそろってやがる・・・w
・生徒会の一存
・日日日作品
・ハルヒ
・学校の階段
・人類は衰退しました
・キノの旅、その他時雨沢恵一作品
・天国に涙はいらない
・フォーチュンクエスト
・半分の月がのぼる空
などなど・・・
あげたらきりないよ!



『わしがお前たちくらいのころはな・・・』と言いたくなってくるような品揃えですな・・・
2010/04/07(水) 00:55:15 | URL | MP2000 #5Ees/CBc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/287-d2847f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
