あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
新しいリンク
どもども!卒研で死にそうです!あらちゅうです


皆さん元気ですか?俺は今すぐにでもこの研究室から逃げ出して・・・うわなにをするやめ・・・(強制連行



さて、どうにかこうにか生きているわけでございますが、今日は新しいリンクの紹介です。


自分のマイピクさんである水上瑞早(みずかみすいそう)さんのブログがオープンされたのでリンクさせていただきました!

彼は相当なテクニックの持ち主で、あれよあれよと消しゴムが芸術的に変わります!
一度彼の作品を見てください!すばらしいものです!

Project Of Stampをよろしくお願いします!



そうそう昨日(2月7日)はサンクリでしたね!

蓮見さんのところにお邪魔して遊んでいましたよ!
隣りのスペースの人が三国志大戦好きだったので、めっちゃ三国志大戦の話題で盛り上がったよ!

まさかの三国志大戦のデッキクリエイションになるとは・・・まさにサンクリww


そうそう今回の収穫物ですが・・・


サークルazの赤りんごさんの個人誌、はなまるです。
その裏表紙にサインをしていただきました!!!


















はなまる







おのけいさんに!!w



おのけいさんというのは、赤りんごさんと同じくサークルazに所属する絵描きさんです。
実は同人を知り始めた初期の頃から、おのけいさんの作品マリサさんを買っていたあらちゅうです。


すっげぇうれしかった!
初スケブがまさか裏表紙になるとは・・・


そのときの会話はこんな感じ
スケブをすごい勢いで書くおのけいさんを見て・・・

あらちゅう「いやーいつかはおのけいさんにスケブをお願いしたいものですなぁ!」

おのけいさん「別に今でも構いませんよー?」

あらちゅう「え!?マジですか!?あ~でもスケブが・・・」

おのけいさん「その「はなまる」に書きましょうか(冗談半分)」

あらちゅう「お、お願いしてもいいんですか!?じゃ、じゃあお願いします!!」

おのけいさん「え?いいんですか?キャラは何にしますか?」

あらちゅう「アリスで!!」

おのけいさん「ではせっかくなので、赤りんごっぽく書きますね!」

あらちゅう「お願いします!!」



こうして誕生したのが上の写真です。
ちなみに、前回の赤りんごさんの個人誌「0」のアリスをモデルに書いたそうです。

本当にありがとうござます!

赤りんごさん曰く、本物の赤りんごのサインだそうですww


絶対例大祭で差し入れするぞー!!!w




そういえば・・・
今週日曜日は2月14日とか言う日ですね!


俺はどうするかって?
まあチョコは好きですからねぇ・・・
でも自分で買うのもなんかあれだし・・・


そこで思いついた秘策!!



アリスにもらえばいいじゃない!!

アリスに会える上に、アリスからチョコをもらえる・・・

俺天才!!!




そんなわけで日曜日が楽しみです!w




さて、そろそろ寝ないと明日も死ねるわけですが・・・

とりあえず2月19日の卒研発表までは死んでると思います!






>悠乃さん
あれまwwあれは一揆坊だったかしらw

悠乃さんには迷惑かけるね・・・必ず戻るよ!
待っててね!!




ではでは次の更新で会いましょう!それでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/282-0cf88046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
