あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
卒研なんざくそくらえ、だ!
卒研がうざい・・・というよりとある講師がうざくてやる気が相当起きない今日この頃。

まあ卒研なんざどうでもいいのです。放置です。メール着ても無視です。


今日は健康診断に行って来ました!
なんでも右肩で荷物を持つ癖があるので若干背骨が曲がっているそうです!
年取ってからめんどうになるから、今のうちから直しておけですって!どうしましょうw


他には異常はなかったです。


あと髪の毛切りました!前髪邪魔だったんで!

で、また明日から大学なわけですが、まあだるくってしゃーないわけですよ!

せっかく1週間泊り込んで取ったデータが死んでもはややる気も何もないですよねー。
しねばいいのにー☆

まああと1ヶ月とちょっとだ・・・それで卒業なんだ!!
卒業したら二度とあんな研究室行くものか!




さあ暗い話題なんて放置放置!
そんなことよりも内定おめコメが6個も!うれしい限りです!

こっちの返信へと行きましょう!


>宮
ありがとうだぜ!
理科の先生だってさ!恐ろしいね!!
とりあえずがんばってみるよ。


>007
さんきゅーさんきゅー!
そうなんだよーめっちゃ不安であった!
今日書類とか全部そろえたから、明日提出して決まりだ!


>農民一号さん
これは悠乃さんだな!
ありがとう!斜怪人とか恐ろしいよな!!


>マクベス氏
今年もよろしくですよー!!
ありがとうございます!
規則正しい生活ですか・・・
今の自分からは程遠い・・・しっかりせねばなりませんね!w


>議長服
おじさんて!w
ありがとうね!!今度一緒にバイトして、お金稼いで例大祭行こうぜ!!


>ぜたちゃん
さすがあらちゅう格が違った!
明日の書類提出で先生になることは確定的に明らか!

ありがとう!
大丈夫!ぜたちゃんもすぐに職が見つかるさ!俺が見つけられたんだから!w




みんな本当にありがとう!

次の更新は生きていたらやります!

それでは
コメント
この記事へのコメント
え?w
私なんも書いてないけどwww
フラッときてみたら「これは悠乃さんだな」とか書いてあったたまげたわw
とりあえず否定しておきますw
ちがいます!w
2010/01/28(木) 08:20:53 | URL | ホンモノ悠乃 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/281-efc96408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
