あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
圧倒的悦楽!!
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてもらったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!     仕事を
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    もらえるってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /      目標だった
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       教師のなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |




というわけで・・・



ついにあのあらちゅうが!!














内定をもらいました!!



ええええええええええええええええええええええええええ






一番驚いているのは俺だったりしますww


中学校理科の教師だそうです!!



恐ろしいね!

俺・・・斜怪人になってもいいんだね!!




やったねたえちゃん!教師が増えるよ!!(オワタフラグ





さて歓喜に溢れています!



案外あっさり電話で決まったので、未だにちょっと不安です。

火曜日に書類提出なのですが、本当になれるのかなあ


とりあえずでも、確約って言われたから大丈夫だ!!



というわけで俺おめでとう!!






>007

明けましておめでとう!!

今年もよろしく頼むよ!!






教職のレポも終わったし、後は卒研だけ・・・

どうにか見通しが立った!
これで・・・卒業するだけだ!!



では次の更新で会いましょう!


それでは
コメント
この記事へのコメント
うおおおおマジかよ!
おめでとう!!
2010/01/08(金) 00:41:03 | URL | miya #-[ 編集]
おめでとう

ぶっちゃけ電話通知のみだと後で半信半疑だよな。自分、本当におkなのか?あの電話はウソじゃないよな?的なね
2010/01/08(金) 03:25:19 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! 

あのユウホもついに釈迦異人かぁ・・・w

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レw
2010/01/08(金) 12:54:14 | URL | 農民1号 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

あと就職おめでとうございます。

ファイターズの糸井選手が言っていましたが、社会人は規則正しい生活が大事らしいですよ。
あらちゅうさんも気をつけてください。
2010/01/12(火) 07:05:23 | URL | マクベス #-[ 編集]
内定おめでとうぅぅぅ!!

あらちゅうの内定決まっておじさんも嬉しいよ。
2010/01/13(水) 03:24:14 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
内定すごいですね

やはり内定もらってないと駄目かー
私もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
一級斜怪人の証っていうだけの事はあるよなー
もらっている人憧れちゃうなー
2010/01/13(水) 19:52:10 | URL | ぜた #o.HL7ljU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/280-1d9b944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
