あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
更新さぼりさぼりて三千里
なんか・・・忙しくてさ

バイトまじでやめようか考えてるあらちゅうです。


更新・・・うーんうーん
したいけど時間が・・・
本当に遊びたいなあ・・・もういや


ストレス発散させないとマジ暴発しそう。
(あらちゅうは遊びによってストレスを発散できるのだ!)



最近あったことを一気に書くね

書かない日はすべてバイトです。

16日釣り
はぜ一匹だけ・・・
午前からやってたった一匹かよww
つれないよりはましでけどさあ・・・



18日がしまさんとデート?
地元で自転車に乗りながらぶらぶらしてました。
なぜかえりぃたんが乱入するなどわけのわからないことに。
そしてうちに来てガサいれ。
えりぃたんがそこで一言

もっとやばいのかと思った



少なくとも君よりはマシだ!



んでえりぃたんは去って行った・・・
その後がしまちゃんと飯
んで話して8時に解散しました。



19日日光日帰り旅行
予備校の友達二人と日光に日帰り旅行に行きました。
朝6時に家を出て6時20分には到着してました。
1人は来て待っていましたがもう一人が来ない・・・

結局45分遅れてきました。
とりあえず蹴ったw

出発!本日ハ晴天ナリ
日光に到着したら涼しい!
快適に旅行開始!
最初に向かったのはJRの日光駅wwww
その後バスで東照宮へ行きました。
そこで思ったこと

参拝料高!1300円ってw

払いましたよ。
んでまあ1時間半ほど回って、華厳の滝、中禅寺湖、竜頭の滝、湯滝とまわりました。

湯滝で鮎の塩焼きを食べました。
ものすごくおいしかったので、二匹食い荒らしましたww

んで帰りに時間が1時間半余ったぼくらは・・・温泉に行きましたwww


いやこの温泉が最高でしたよ。
リフレッシュ!
土産をそこで買って帰還。
日帰りで日光もいいものでした。


20日飲み会
飲み会でした。
メンツはなほひ、やんきー、みかたん、まこちゃん、俺、芋でした。
さあ飲みまくろう!って勢いづいていました。
が、黒人に止められたせいで酒が飲めない・・・

来た意味ないじゃないか・・・


そのまま食べただけでその店を出ることに・・・

それだけじゃ終われない僕らは鈍器法廷で酒を購入w
電大の喫煙所にて小さな飲み会が開かれましたww
まこちゃんと俺は日本酒。二人してジジくさいですww
また飲もうぜ!ww

その後みかたんとなほひと芋は終電なので帰還。
やんきー、まこちゃん、俺の3人はジョナサンへ・・・
ワインとピザを頼んで雑談。
バカ話をしていましたがぼくも1時過ぎに眠気のピークが・・・

しかし電車はありません。

1、かっこいいあらちゅうは突如すばらしいアイデアを思いつく
2、仲間(やんきー、まこちゃん)が助けてくれる
3、現実は非常である

1でタクシーで帰還!
はい2500円もかかりましたよww

22日学祭の手伝い
手伝いました。
そしてノパソが破壊されました。

え?動いてるって?
うん。だってCD挿入するところが少し欠けただけだものw

別に大したことはないんだけどね~


23日釣り&アリスの家庭教師
今日は釣れた。
はぜ3匹にボラ一匹
ボラはめちゃくちゃでかいですww
よくあんな竿で釣れたなって感じですw


釣りは夕方1時間ほどでその後アリスてゐへ
最初は二人で遊んでいました。
ラヴラヴな時間の後勉強へ

算数だったのですが・・・

数字が書けない・・・


仕方ないけどさあ・・・
んで数字を教える。
書き方を丁寧にやってたらあっという間に終わった・・・
また明日ってか今日(24日)もやるんですが・・・
頑張りますw


こんな感じでした。



>がしまの姉さん
またデート?しませう
フラグ立てられなかった・・・orz
感想ありがとう!
これからもぶっ飛んでいくからお楽しみにw


>やんきー
あいつの出番はありません。
何でかって?
小説に名前出したりするとうるさそうだからだよ。
飲み会は楽しかったなw今度は用意周到にだなw
釣り行こうぜ!!


>えりぃたん
次回「妹とやっちゃえ」
第6話「はじめての妹と一緒の布団」
お楽しみに!・・・ってなにやらすねん!!
どこの小説だ!



更新はしますから見捨てないで~
小説も随時更新します。
って何で読んで欲しい人からコメントがないんだ・・・orz

それからマクベスさんのくれたバトンは今回長くなってしまったので次回に回させていただきます。
すみません。


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/28-ef361124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
