あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば冬
皆さんこんばんわ!
あらちゅうです!元気かどうか聞かれたら、研究室にいなければ元気ですと答えます。
早くあの大学爆発しねぇかな・・・

いや、あのクソ講師さえいなくなれば俺のやる気は戻るはずなんだがなぁ・・・

ああ・・・月曜日に会うことを考えると鬱だぜ・・・


そんなことはさておき、12月になりましたね!

あと3ヶ月であの研究室ともおさらばです!やったねたえちゃん!!


就職は決まっていませんが、あの研究室から解放されるのならば、きっと今より良くなると思う・・・


どうにかして講師の仕事を手に入れてやる・・・




さてコミケに向けてどうにか資金繰りをしなければなりません。
ラインスタッフが後1回のゆうせいが2回・・・
どうにか3万あればすべてまかなえると思うのですが・・・


ジャンプフェスタに参加するのでそれはどうにかなるとして、問題は研究室だ。
12月28日まであるとかキチガイとしか思えん。

コミケの事前準備も参加できないし、徹夜も危うくなってくる。
しかもアリスの誕生日に忘年会とか、何が悲しくてクソ講師と酒なんぞ飲まねばならぬのか・・・

どうにかあのゴミクズ研究室を回避せねば・・・つかバイトもさせてくれないようなら、もう逃げるしかねえかもなあ

俺もいろいろ我慢の限界だわ、さすがに年2回のお祭りと年一回のアリスの誕生日。


この二つが今ピンチとか、お話にならんね・・・


まあ・・・




俺は俺の道を行くぜ。




久々の更新が愚痴日記になるのは癪だが、少々気が晴れた気がする。
どうにか踏ん張っていこうと思う


では次の更新で生きていれば会いましょう。

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
研究所に超級覇王電影弾で突っ込んできなさい
2009/12/08(火) 13:19:48 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/276-f62f1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。