あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
気が付けば11月
いつまで京都に行っていたんでしょうか?ww


ひどい更新率ですね!いやー気が付けば11月・・・

もう4日ですw


最近は中間報告前なので、クソ忙しいです

なんとかならないもんか・・・



休みらしい休みを今日やっととった感じです。




まあこれからもグダグダやって行こうと思ってますよ


しかしやりたいことはたくさんあるんだよなー・・・w

ああーTRPGのセッションだってやらなきゃだし!!
研究なんてやってる場合じゃないね!!w




>ネム子
いや~京都はいいね!楽しいよ。
ところで二条城付近に天下一品あったけど、気のせいだったかな・・・?w

また来年も行くぜえええ!!
酒か・・・いいだろう、飲もうじゃないか!くだらない話でもしながらw


>007氏
大阪・京都にいってきたぜ!

いやー楽しかったよ!

うん・・・借金がたくさんできたのもいい思い出だ!
紅楼夢の思い出、プライスレス!w




ああ~最近3週連続でアリスと会ったから超気分がいいぜ!!



生きてたら次の更新で会いましょう!
それでは~
コメント
この記事へのコメント
あまりにも更新ないから大阪ではっちゃけすぎて大阪湾に沈んだのかと思っちゃったよ!
二条城付近にも天下一品あるぞ。
あそこは他の店よりコショウがきいてる感じだぜ!
ちなみに二条城なんて見てもつまらんかったでしょw
2009/11/05(木) 20:49:45 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/272-3d934667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
