あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
リプレイを書きたいな~
どもども皆さん元気ですか?


俺は多分元気です。

友人宅で1000ピースのエヴァのパズルを組み立ててます、パズル部部長?あらちゅうですw


さて今日はTRPGのセッションをしようと思ったのですが、仲間が集まらず次の機会になりました。


シナリオとダンジョンはできたので、あとはやるだけ・・・
楽しいセッションができればと思います。

このセッションのリプレイを書こうか悩み中・・・

これって書いて誰か楽しめるものなのだろうか?w





さて明日は1限授業らしいです。
教育実習?・・・え?まだなんかやんの!?ww



さてゲイバーのうたを聞きながら寝るとします。

みんなも聞くといいよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162699


いい曲だぜ!!





>議長服氏
その通り!!
あの本を元にして一つの物語ができるのさ!
もし機会があったら、やってみないか?w
俺、アリアンロッドならGMやるよー!w


>宮っち
TRPGは少し人数必要だからなww
ロマンを追い過ぎて変なキャラができるのは仕様ですw
是非一度やりたいねー!


>謎の文字書きMr.Hさん
おまwww言っていいことと悪いことがwww
俺は無理やりってのは好かないです。

そう・・・これは純愛・・・極めて綺麗な愛です!
ああ・・・俺はアリスのためならこの命を捨てることさえ厭わない!!!


>007氏
いや~楽しくしなきゃね!ゲームなんだものw

まあ・・・どうなるかはやってみないとわからないねww
気が向いたらリプレイ(やった内容を物語調にして書くもの)書くよw


>ネム子
シナリオが書いてあるのをプレイするのもありだねー
でも、やっぱり自分で作ったものでやりたいですなぁ!w

8面体のサイコロを使うTRPGってなんだろう・・・
まあ・・・あれだ!サイコロ転がすの楽しいぜ!ww






コメント5個もつくとは驚き!!
なので早めの更新を思わずしてしまいましたw
訪問してくれるだけでもうれしいのに・・・
皆さん本当にありがとうございます。



次の更新はセッション後にできればしたいですねぇ


あ、9月22日はアリスとデートのフラグがたったらしいよ!!
ああ・・・なんと楽しみだろうか!!



それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/268-16306f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
