あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
ああ、気が付けば9月も半ば
みなさんお元気ですか?


俺は眠いですw




さて、今日は焼肉を食ってきました。
うまかった!!

たまには焼肉もいいよね!




そうそう、今度TRPGのGMをやることになりました。

そんなわけで、シナリオ考えます。

なんか面白アイディア募集中?ですww





>ネム子
選挙の結果はまあ・・・国民の意見(笑)なのでなんとも・・・
まあ白票投じたくなるのもわかりますよ・・・










そうそう・・・母親に俺とアリスが一緒にいるとどう見えるって聞いたんですが、その答えがひでぇ!







誘拐犯!!



おまwww息子をなんだとwwww




全く・・・恋人同士にしか見えないでしょうに・・・w





くだらないことを言える余裕がまだあるところでお開き!

次の更新で会いましょう!


それでは

コメント
この記事へのコメント
今日見せてくれた本ってこのTRPGの本?
2009/09/11(金) 01:18:59 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
TRPG面白そうだなー
機会があれば手をつけてみたいぜ
2009/09/11(金) 03:49:51 | URL | 宮 #-[ 編集]
え?強姦魔じゃないの?
2009/09/11(金) 03:56:26 | URL | 謎の文字書きMr.H #-[ 編集]
あらちゅうが升か。おもしろそうではあるな
2009/09/11(金) 04:44:35 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
TRPGって本買ってそのシナリオするんじゃないの?
なんか8面体のサイコロ買ったな~
もう思い出せない。
2009/09/12(土) 09:14:45 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/267-d8c2f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
