あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
崇敬祭2
崇敬祭2に行ったと思ったら、いつの間にか蓮見さんとモンハンをしていた。
何を言ってるか(ry


そんなわけで、買い物30分もかからずに終わった崇敬祭2

崇敬祭1よりも人が少ないが・・・
あんまり面白くなかったなあ。



本2冊とキーホルダー2個。

タカツキサトシさん コピー本 100円(秘封本?)
からあげ屋さん 新刊 500円(けねもこ本)
レミリアのキーホルダー 500円(蓮見さんにあげた。)
妖夢のキーホルダー 500円(K'Sにあげる予定)

計1600円。


すくなっ!!




まあそんな感じでしたw



14時20分に集まって、14時45分には会場を去ったという恐ろしい現象が・・・w



その後は蒲田駅付近のジョナサンで飯食いながらモンハンやって、小説の話などをしていました。





明日は三度親と映画に行きます。


今度はめぐりあい宇宙!



ちなみに先週の水曜日に哀・戦士は見ましたw






ちょっと楽しみです。



いろいろな行事も終わり、次第に夏休みに向かっています。
お金稼がないとなぁ・・・w

さっさと教育実習のレポート(3000字)片付けないとなあ・・・w


>議長服
そっちのアルカディア違うwww

しかし駅員にはやられたよ!
採用試験、がんばってきた!結果待ち!
怖いぜ!!w



>ネム子
試験官乙!!
応援サンクス!

Civ4のプレイ動画を見るのが早いかも!気が向いたらニコ動でも見てみて





次の更新はいつかしら?
そうそう昔書いてた書きかけの小説が出てきましたよ!

三等兵シリーズの4作目ですね!


これは・・・書けと?
どうでしょうか?メンチ殿w

また近いうちに会いましょう

それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/259-a1bd79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
