あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
酷暑の中の行軍
熱中症って怖いね!!


先日土曜日は蓮見さんの家に泊まったよ!!
モンハンを寝ながらやってた俺にびっくりだ!

楽しかったけど、中途半端に寝てしまって申し訳なかったなぁ・・・w



それはさておき、今日は私学適性検査という、私立学校を受ける人のためのセンター試験みたいなものの受験申し込みに行って来ました!

場所は市ヶ谷ということで、受付の時間に合わせて出陣!!




会場に向かう前に、シューティング部のみたに君から頼んでおいた幸せになれる粉を810円で買取、市ヶ谷に向かいました!

どんな粉かって?吸うといい香りで、食べると全身が熱くなったりするぜ!w



さて、市ヶ谷についたあらちゅう。

場所をよくわかってないので、駅員に場所を聞くことに。



あらちゅう「すんません、アルカディア市ヶ谷ってどこっすかね?」

駅員「あ~それならここを左に行って右にあるよ。」

あらちゅう「ありがとごぜーます。」





というわけで、今日は大学の4限の授業があるのでさっさと向かうことに。

濁って色のおかしい神田川を、あの水飲んだらぜってぇ病気になるよなーとか思いながら渡りましたw

今日はとにかく暑かった!!


そんな中歩いてるあらちゅう。

四谷方面に歩いていたのですが、どうにも中央大学の方にまで来てしまいなんかおかしい


駅員に言われたとおりに進めども目的地は見えないww




防衛省の周りを何度も行ったり来たり・・・

警備員に怪しい奴だなぁって思われたんだろうなぁ・・・www


で30分歩いても見つからず、仕方なく大学の同じ研究室の仲間、ウェンシーに助けを求めることに!




あらちゅう「暑いー死ぬー・・・アルカディア市ヶ谷ってどこー?」

ウェンシー「まず橋渡らないんだけど。結構駅の近くで飯田橋側だね。」





まあ、待てよ。



俺が今向かってる方向は四谷。


飯田橋とは逆。


さきほど書いたが、濁った神田川を渡っている。











全く逆だー!!!w





駅員のやろうwwwやってくれるじゃないかwwww




そんなわけで急いで戻るあらちゅう。


もっと早く電話すればよかった・・・





で、逆側に行くと、すぐ見えるというひどいオチが!!w





へとへとになりながらどうにか受付をするも、すでに4限には間に合わない時間に!


熱中症っぽくて気分も悪いのでそのまま家に帰りました。




その後、母親がガンダムの劇場版を見に行こうというので、なぜか二人でレイトショーでガンダムを見に行きました!


ガンダムはやっぱり楽しいよ!!






そんな感じの1日でした。

明日は実験めっちゃやらないとだよなぁ・・・







>ネム子
そう・・・もう元には戻らないわ・・・

完全に破壊してしまったからね・・・
今は骨格?部分がそのままと中に内臓?を詰め込んで放置してあるよw


Civ4は箱庭ゲーって感じかな~
やってみればいいよ!廃人になろうぜ!w




>JTV
電子レンジの人権wwwwwwwクソワロタww
やばいねw規制されちゃうねww

俺は妖怪だから、見つかったら真っ先に規制されるかもね!w




>ファルちゃん
やあやあ!ようこそおいでませ!久しぶりのコメント感謝感謝!

いやーww完全に叩いて壊した部分があるから治すのに超時間かかるよーww
もう配線がどうなってたかも覚えてないしw

今はそっと放置してありますw
何かにあの部品たちをつかえればいいけどねーw






次の更新はいつになるやら。

今週は土曜日に中間報告会、日曜日に東京都教員採用試験というなかなかにハードなスケジュール!

しかも4限休んだからそのツケも・・・



なんとか生き延びるぜ!!



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルカディアと聞いてやってきました。
最近見てないなぁ・・・アルカ。

え?記事と関係ないって?そんなの知って(ry


採用試験頑張れー!
2009/07/08(水) 10:50:58 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
なぜだか・・
京都府教員採用試験会場にいくことになりましたよw
そっちはがんばって試験受けてくれぃ。

洋ゲーはDiablo2くらいしか・・・
君主も飽きてきたしちょっと詳しく調べてみよう。
2009/07/09(木) 09:35:41 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/258-39a75a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
