あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
解体作業は楽しい
どもです。


教育実習が終わってかなり毎日が楽しい!!あらちゅうです。


家に帰るとCiv4とかCiv4とかCiv4とかやってます。



さて、先日とある実験器具が壊れました。


なのでその故障原因を探るために分解することに。







その実験器具は、どこの家庭にもあります。











電子レンジですw








まあなんで使ってるかとかそんなんは置いておいて。




とりあえず分解開始!!


まずはひっくり返します!



1.jpeg




カバーをはずすとこんな感じ!

ぐへへへへ!裸にひんむいてやったぜ!!


2.jpeg




どんどん分解は進みます。





3.jpeg




異音がしたんは底の方なので、底を分解します。





しかし、異音の原因まであと一歩で溶接されてる部分にぶつかりました。







あらちゅうはどうしたか









開かなければ・・・






















叩けばいい!!

ドライバーとトンカチを使って・・・こじ開ける!!!




4.jpeg




ふふふ・・・一番恥ずかしい部分をあけてやったぜ!!w






この写真の黒い小さな部品が、実は異音をだす原因でした。







原因がわかったら、先生に報告しました。















ちなみに今その電子レンジはどうなっているか









5.jpeg



こんな感じで放置してありますww



もし見たい方、どうぞうちの研究室まで来てくださいw



ちなみに、これから更にばらして遊ぶ予定です。





いや~・・・ばらすの楽しいね!!w



そんなことをやってました!!






>宮
おうおう、ありがとう!
実習は大変だった!ドラマみたいだった。

でも俺はアニメの方が好きだわwww





>ネム子
諸君らが愛してくれたユウホは死んだ!なぜだ!


いやまあ死んでないけど。
ユウホはね、大概のゲーム(家庭用ゲーム機の方)で使われてるよ!

Civ4が楽しいのよ~


実習は大変だったぜ!!w







では次の更新で会いましょう!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電子レンジ可哀相に・・
もう元に戻らないねぇ・・

ちなみにCiv4ってどんなゲーム?
ポピュラスみたいなもん?
よくわからん。
2009/06/28(日) 23:47:33 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
野田「明らかに電子レンジの人権を無視している!!ただちに規制すべき!!!」

次は爆破解体してみようぜ!!1
2009/06/29(月) 13:24:11 | URL | JTV #-[ 編集]
やっほ!
げんきだったぁ?

元気そうだね!
でも、アラチュウ・・・分解したら元通りに直すのが、礼儀でしょ??

だめよ直さないと
2009/06/30(火) 20:32:57 | URL | ファル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 01:20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/257-8f8f6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
