あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
人生謳歌
みなさんこんばんわ

あらちゅうです。
ニャンダマンでもありますが!w


さて皆さん、先週まで私は教育実習でした!


いや~本当に疲れた!
そして終わったー!!



という解放感のせいで少々散財してしまいました!w





教育実習は感動の幕切れをしました。



死刑宣告されて、泣きながら土下座して、んでもって授業取り上げられて・・・


絶望の淵に立たされましたが、なんと3年B組の生徒が私の授業を受けたいと言ってくれたため、救われました。


しかも最後の日に色紙まで書いてくれて、俺は感動の涙が出ました。



人生生きてきた中でこんな短い間で、悔し涙と嬉し涙の2種類の涙を流すとは思わなかったです。


かなり失敗が多く単位が出たかはわかりません

しかしやれるだけのことをして、生徒にこれだけ愛されれば俺はもうこれ以上望むことはないです。



火曜日に日誌を提出しに行きますが、そのときはいろいろな先生にお礼を言って回らねばならないですなあ





とにかく教育実習は終わりました。








そうそう、今日は崇敬祭でした!
買い物したいものは買えたので、かなり満足でした。


あいにくの雨でしたが自分はどうにかなりましたよ!!

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!



実はその後の話がありまして・・・

なんと例大祭社務所の人(でじさん、うきさん)のお二方と蓮見さんの4人で飯を食いに行きました。
いやー・・・すごい人たちでした~


話が上手でとても楽しかったです。


とそんなときでした

話の最中に

「そうだ、赤りんごさんでも呼ぼうか」




え?






赤りんごさんってあの赤りんごさん?





azの赤りんごさん!!??!!?





ちょwwwwwwwww








本当に来た!!









生赤りんごさんを交えて5人での会話が始まります。

様々な話をしましたが割愛します。


やばいくらい高レベルな会話でした!


しかも赤りんごさんに最後、赤りんごさんの個人誌である「0」をいただいた上にサインをしていただきました!

快く受けてくださいまして、本当にありがとうございました!




ちなみにこんな感じ・・・


aka.jpeg






今日出会ったばかりなのに、みんな優しかったです!
俺は感動している!!!ww

また話す機会があるならば、ぜひともお話がしたいです。

とにかくいい気分で今日は帰ってまいりました!







>007氏

まあ、人生塞翁が馬ってな。
なるようになるとしか思ってる!




次の更新は近いうちにできたらいいな←更新しないフラグ


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかすごかったらしいねww
とりあえずお疲れサマ!!
2009/06/22(月) 04:06:58 | URL | miyamo #-[ 編集]
ユウホはどこいった!
最近リアルの方が充実してそうですが、不健康なネットの方にももっと登場してください。
そういえば、前やってたネトゲ知り合いのサブがあかりんごだった気がするけど、関係ないですねw
教育実習おつかれ。
2009/06/27(土) 12:15:03 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/256-9dc408e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
