あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
教育実習が始まりましたね。
こんばんわかめ、あらちゅうです。



教育実習が始まり、やっと一週目はが終わりました~
思っていた以上にかなりきついものです。


今日も、午後に少し出かけた以外はほとんど寝てすごしていました。

どうにも気管支をやられてしまったようで咳が出ます。


十分に気をつけねば・・・まだ倒れるには早いぜ!!!ww





今週も当然ながら実習に行きますよ~
なんと授業も始まる恐ろしい第2週!

くそう・・・なんとか生き残ってやるぜ!



でもなんだかんだで少しは楽しみだったりしてますw

生中二はかなり元気ですw





さて、近況報告はこのくらいにして、また少し寝ますね。





>えりぃたん
奴を誘って飲みに行こう!
実習後にねw




なんか最近変なコメントがい多いなぁ・・・
対策を講じねば・・・


次の更新が来週にできますように


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変なコメントで~す
学校とか病気は貰ったりバラ撒いたり気をつけないとですよ!
吉松インフルエンザには気をつけてね。
教育実習って小学校じゃないのか・・
2009/06/08(月) 00:50:45 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/253-084c4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
