あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
お掃除お掃除♪っと
こんばんわ~ってね。


今日は部屋の掃除をしたよ。
いや~さっきまでずっとww
ずーっとやってた。

って言うのも新しい本棚を作ってたら思いのほか時間がかかってね。
まあ無事完成して、そこら辺に散らばってた漫画がやっと片付きました。


これでしばらくは安泰だw



って言っても、荷物を整理するために一時保管場所にしてた机がまだ悲惨なことになっているのは秘密ww



これでしばらく掃除したい気分にはならないねw


それにしてもたくさんいらないものが出てきましたよ。

中でもこんなものが!

冬休みの生活ww

しかも中2ですwww

それには目標が三つありました。

学習・・・早期に終わらせる。
手伝い・・・なるべくやる。


生活・・・

早起きして遊ぶ




こいつ遊ぶことしか考えてねえ!



さらに一言日記とか言うのを毎日書いていたらしく、それもところどころ書いていたり書いていなかったりするんですが、その中から一つ最終日のものを


明日から(学校が始まる)と思うと

やる気でねえ。






お前良くこれ提出できたなww



とにかく俺は今も昔も変わってねえってことですなww



小説は・・・原本あったけど・・・掃除したら・・・またどっかに・・・

ほんとすみません。
見つけ次第書きますので、今しばしお待ちを!!



>マクベス氏
戦国時代!!!
気が合いますなあ!!
俺も大好きです。
結構if小説とか読んだりしますねww
俺を見習うなんて・・・褒めても何も出ませんよwww
またのご来ブログお待ちしております!


>えりぃたん
いやいやキャバクラとか行かないから!
萌えねえしwwwwwwwwww
お前は冥土喫茶通いだろ?w


>やんきー
金曜とか行きたくないしww
八戸って遠すぎ・・・ってチャリじゃ無理だろ!
それから幼買いじゃなくて妖怪だ!
なんかすげえ危ないぞそれww面白いけどw
俺のとこのバイト先?いや来なくて良いから
メンドイから来るなよ。
俺は働きたくないんだww



ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。いつも私のブログにコメントしていただきありがとうございます。

 あらちゅうさんは掃除嫌いなんですか?文章読むと、滅多に掃除をしない感じでしたが・・・。

 私は、年末に一気に掃除するのですが、それがすごく楽しいんですね~。懐かしいものとかが出てきたりして。
 そして無くしてた物とかが出てきたときとには、もううれしくてたまらないですね。
2006/09/04(月) 23:46:01 | URL | マクベス #-[ 編集]
そっかぁ昔の日記かぁww
そういうのが見つかってくると掃除って案外楽しかったりするんだよねw
2006/09/05(火) 23:39:06 | URL | mutapi #-[ 編集]
やることねえ暇暇暇
なんかおもしろいのなぁい~
2006/09/06(水) 03:24:33 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
小説と18日楽しみにしておるよ~(*´∀`*)b
2006/09/06(水) 16:07:06 | URL | がしまの中の人 #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/25-cf799344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
