あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
楽しみなこと
就職活動がだるいのは仕様ですw


さて皆さん、いかがお過ごしですか?あらちゅうです
もうすぐ4月ですね~大学が始まるとか鬱すぎますね!


今日は本当に何もしなかった日です!!

一日中ニート状態!!

何の生産性もねーやw



さて今週木金とサバゲの春合宿に行きますよ!!

理工サバゲに久々に参加しますよー12月以来ですね!



今回なんといってもFA-MASとGLOCKが増えましたから、あらちゅうもまともに戦えるんじゃないでしょうか?w


ところでマイクが壊れました。
困ったことにスカイプできませんwww

明日あたり新しいものを買いに秋葉原に行こうと思います。
ついでにタワーに頼まれてたカタログも買わなきゃだし・・・


そんな感じのあらちゅうです。





>007氏
長文最後まで読んでくれて感謝!
しかしあのねるねるねるねはなかったわーww本格的にまずい!!w

就職活動とかどうにかならないかなぁっていつも思うんだぜ!w





そうそう、リンクに「ハスミ書房」(蓮見悠)さんのサイト「降り積もる夢桜」と、「ねみみにみみず」さんのサイト「みみずの巣窟」を追加しました!
どちらもオススメのサイトなので、一度見るといいよ!

ちなみに、蓮見さんはリアルで何度か会ってお話したことがある作家さんです。
彼の書くレミアリは素晴らしいのですよ!
SSサークルですので、文章好きはチェックだぜ!

みみずさんはアリス大好きな同志です。
アリスが好きなら、彼女の絵は必見でしょう。
まだまだ駆け出しの作家さんですが、その行動力は尊敬に値します。


二つのサイトとも、アリス好きにはたまらないんだぜ!


ということでリンクの紹介でした!

次の更新で会いましょう!



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が頼んでいた物もよろしくです(笑)
2009/03/25(水) 09:50:58 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/245-9a50ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
