あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鍋会と就職活動。
どもども、寝てません!あらちゅうですw


皆さんいかがお過ごしですか~?
うちの弟君がFPSにはまってしまったようですww


さてどうでもいい報告はさておき・・・



昨日の話からはじめましょうか!!
昨日の3月17日は11時くらいに起床しました。

この日はそう、理工シューティングの先輩、にー先輩から銃を買い取る約束の日です。
先輩は、もうサバゲをやらないだろうとのことなので、俺が買い取ることになったんです。


FA-MASとGLOCK26ADVANCEにサブマガジンがそれぞれ2本、Lバッテリーが二つついてケース、充電機、放電機がついてなんと13K!!!(13000円)


これはお得ということで、御茶ノ水にて待ち合わせをして12時過ぎに現金と交換しました~


その後は家に帰って少しグダグダしてた時の話

最近就職活動らしいことをしていないので、たまにはせなあかんやろ~ということで、第一志望にと考えていた企業のホームページを見ることに。

高純度化学研究所という、埼玉県坂戸にある企業なのですが・・・


説明会の日程を見ると・・・


3月18日(今日)
3月26日


3月26日は理工シューティングの部活合宿初日です。





アッー!!!やっちまった!!w





メールフォームでの申し込みはすでに26日しかありません!


ここで諦めるのか!?

否、これが始まりである!!!!



速攻で電話する俺。



あらちゅう「すみませーん説明会で聞きたいことがありまして~・・・26日以降には説明会はないですか?」

会社「今のところ未定ですねー」

あらちゅう「そうなんですか~・・・26日はいけないんですよ~・・・明日参加できたりしませんか?」

会社「担当の者がいないので、折り返し電話します。」


さてさてどうしたものかw



そんな電話をした後に、俺は理工シューティングでの鍋会に参加するために移動を開始します!
ちなみに、売るためにMC51を持っていきます・・・箱ごとは重いなあ・・・w


電車で移動中。


ちょうど北千住駅に着いたときに・・・

流れるイノセントワールド・・・



ちゃ、着信ktkr!!!


あわてて携帯を捨てそうになって、電車を降ります。




会社「明日OKっす。13時半までにきやがれです~」



滑り込みセーフ!!




そんなわけで北千住で足止めをくらいつつ、説明会への参加資格を手に入れました!!



そしてそのまま理工船橋キャンパスに・・・




このとき、電車乗り過ごしたのは秘密だ!w

どうにか部室に到着する俺、どうやら買出し班が出かけた後らしく、ジョニーさん、ジャックさん、ホリえもんが留守番をしていました。
グダグダ会話して、買出し班到着後早速調理を開始します。

今回の参加メンバーは・・・
ジョニーさん、ジャックさん、将軍、タワー、えろすけ、リコン、ホリえもん、みたに、K’S、俺の10名。

ところで今回、なぜかわからないが俺のおごりで鍋をすることになっていた。


当然、いくらかかったか気になったので、聞いてみると6000円。

9名とはいえ少し鍋にしてはな高い。



材料を見てみると・・・




10個のねるねるねるね!





お前ら~~!!ww




鍋とまったく関係のないものを買った彼ら、全くステキすぎますw



さあ始まった鍋を楽しみつつ談笑。

終始笑いが絶えません。



さて鍋も終わりに近づき、数人がそろそろ撤収を開始しようというときに、ねるねるねるねをみんなで食うことに。


みんなでワクワクしながら袋を開けます。





そうそうねるねるねるねと言えば、水を小さなカップで入れて、粉を混ぜ混ぜしますよね?

まあ部室には水道がないので、みんなアクエリアスとかで代用し始めます。




そんなとき

リコン「あらちゅう、ここに麺つゆがあるよ?」

あらちゅう「おいおい・・・そんなもの入れるわけないだろう?w」




そういいながらも三角カップに麺つゆ入れる俺。

ネタに走るって楽しいよねw




そんなわけでカツオだしのきいた、ねるねるねるね・・・






そしてタワーがあのBGMを流します。



ねるねるねるねは・・・へっへっへ・・・
練れば練るほど色が変わって・・・
こうやってつけて・・・















うm・・・まずっ!!!


てーれってれー!





食った瞬間に笑いが止まらない!!

なんだこの食い物は!!w
今まで食ったことない!!ひどい!www
ねるねるねるねの甘さと見事にマッチしないかつおだし!ちょっとは自重しろ!w
甘いお菓子のはずなのに、しょっぱいし変なにおいがする!!


というわけで、みんなにも回しましたが・・・



みんなこれはねーよってなりましたとさw






その後しばらく談笑し、数人が帰りました。

俺は翌日会社の説明会に行かねばならないので、そろそろ帰ろうとすると・・・



あらちゅう帰るなよ~と声が上がりますww

13時半からだし・・・まあなんとかなるか~ってことで徹夜することに。


トランプしたり、麻雀したりしてると、深夜に将軍がゲームしたいからという理由で帰ることに。




将軍を見送った後、麻雀をしているときのことです。


突如K’Sの携帯が鳴ります。

どうやら将軍からの様子。


なんでも警備員が巡回しているとの情報を得ました。




これはまずいということで、急ぎ電気を消し、靴を中に入れてみんなで床に伏せました。


すると警備員らしき人がライトを照らして部屋の中を照らします。
ノックする警備員。


超ドキドキの部室内の人。


しばらくすると去っていきます。




おそらくばれてるっぽい。






警備員が去った後も暗くしたまま、みんなで伏せていました。

部室を去るという選択肢もありましたが、人数が多くそれは断念。
俺の案「寝た振りしてやり過ごす作戦」を採用しますw



すると数分後にまた警備員がやってきました。



ライトで中を照らすと影が見えてしまうのでみんな伏せたまま。
するとノックをされます。


無視・・・

でもノックは激しくなる一方・・・




もうだめだ!!と思ったとき、リコンが動きました。

どうやら寝てたよ~ってことをアピールするために、一人で警備員のところに向かったようです!

なんて勇気だ!君のその勇気に敬意を表すッ!



あけると二人が会話をはじめますが、どうも警備員の声が聞いたことある声です。







起きてみてみると・・・






そこには警備員ではなく将軍の姿が!!!!!!!!!!!!!!!!www






やられましたww



すべては将軍の嘘で、ドッキリだったのですw

完全に騙されました!!



でもドキドキを楽しんでた俺たちでした。




その後、俺は眠くなって、明日もあるので寝ることに。
だいたい4時過ぎだったと思います。



死亡フラグびんびんですが・・・w



どうにか6時半におきました。



その後、残ってた部室メンバーで駅前のらんぷ亭で朝飯を食って、解散になりました。



俺はどうにか家に帰って風呂に入りました。



すべて終わって部屋に戻った頃には9時過ぎでした。


電車を調べると11時半に家を出ないと間に合わない様子。




親が今日は会社が休みらしいので、11時に起こしてくれと頼んで仮眠を取りました。


どうにか親にしつこく起こしてもらうことでなんとか起床し、会社に向かいます。




奇跡的に乗換駅の手前で起きたりと、どうにか時間に間に合い説明会を受けました。



働きてーなーこんな会社でww




そうそう、なんと説明会には9人来ていたのですが、その内二人が同じ大学の知り合いww
S氏とT氏がいたのですが、特に一緒に行こうとも言っていなかったので驚きましたw

帰りはそいつらと帰り、T氏は途中で降りましたが、S氏とは大宮に行って少しグダグダすることに。


メロンブックスに行き同人誌をあさり、らしんばんでGAのDVDを格安で買ったりしましたw



いや~





借金あるのにお金がないです!!





KOU、ウェンシー、マコちゃん、K’S。




本当にすみません!!




もう少し待ってください~

なんでもしますから~w











そんな二日間でした!w




>ネム子
MK5(MajiでKusoする5秒前)
誰がうまいことを言えとww

買い物が大事なんだ!売り切れてしまうんだよ!w

まあネム子も機会があればコミケにおいでよw




もう一人はなんでしょうね・・・まあ、よくあるアレですから放置!w




では次の更新で!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>うm・・・まずっ!!!

ワラタ

長い記事とか就活とかおつかれさんです。
2009/03/19(木) 01:53:32 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/244-55dacbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。