あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
例大祭とか
やあやあ、みんな元気にしてるかね?

3月8日はみんなが大好き例大祭に行って来ました~

メンツは、俺、007、K'S、K'S弟、メンチ、セイヤの6人で行きましたよ!!



当日の朝、8時に国際展示場駅に集合。

俺は朝6時におきなければならないのですが・・・



前日普通に夜中の1時まで遊んでましたwww





しかし奇跡的に起床!!

こういうイベントのときはしっかり起きれるんだよな~・・・(就職活動で1回寝坊した。

さあ会場に向かってダッシュダッシュ

「走らないでくださ~い。ゆっくりしていってね~」

よくある掛け声に注意されながらも会場で列に並びます。



このとき007以外はそろっていました。
007は遅れてきてあとから列に合流しました。


そんなこんなで全員集合。

みんなで、ここに行ってなどといくつか頼まれます。
俺は雑煮さんの本が欲しいのでみんなその周辺のものを頼んできます。

あとは開場を待つだけだ・・・と思っていたとき・・・




う・・・うんこしたい・・・




なんだろうwwwこの既視感wwww


そう以前フラワリングナイトのチケット購入のときに同じようなことがありました。
あのときは、おしっこでした。

今度はうんこか・・・



だんだんと腹が痛くなるあらちゅう、脂汗が・・・w



そして10時!開場!!!






列うごかねーwwww

俺死ぬwwwやばいwwwって状態になる。



30分後


列がうごきはじめます。
かなりきついので急ぎ足になってしまいます。


どうにか無事会場に入り、目的のところに行き買い物をすませます。

1箇所売り切れを除いて頼まれたものと雑煮さんの本を手に入れて速攻でトイレへ!!



今回ももらさずにすみましたw

どうやら人間でいられるようですww


おっと妖怪だったな!w






その後はゆっくりまったり自分の回りたいところを回ります。

マイミク、マイピクさんのところに挨拶したり、大好きな作家さんのところの新刊を買ったり・・・


かなり充実しましたw



これがうわさに聞くリア充か!(違



さて、そのイベントが終わったら、セイヤを除く5人で飯を食いに行くことに。
セイヤはサークルさんの知り合いのお片しをするとかで抜けました。

ラーメン屋に行こうとして、2軒行って2軒とも休みというカオスな状況になって、めんどくさくなってラーメン屋をやめてジョナサンに行きましたwww


そこで軽く飯を食って、ゴキブリポーカーをして盛り上がりました。
今度またやりたいなあw

その後メンチと二人になり、ラーメン屋に行き最後はゲーセンでセッションして終わりました。



例大祭での大きな収穫は・・・

COOL&CREATE東方トッパツコレクション "R!T!S!" / 100円
ダイオキシン B5/8P/無料配布
雑煮 まりっされい☆ぽぅ2 / 100円

だと思います

残念だったのは蓮見さんのアリスコスをまた見逃したことですかねぇ・・・w

いや~楽しかった!!



これから例大祭の新刊の感想を各サークルさんに送りつけようかと思っています。



>メンチ
おkもっとやるww
これから盛り上がっていくよ!!!ww


>宮
ちょっとかっこよすぎかな~なんて俺も思ったw
宮もファイト!!
ノベルゲー待ってるぜ!!




次の更新でまた会いましょう。

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>俺死ぬwwwやばいwww
なのに先に買い物するのかい?
私はそのような会場には行った事無いのでよくわかりませんが、うんこもらしてでも買いに行くものなのですね。
こういうのをMK5(MajiでKusoする5秒前)というのですかね。
2009/03/15(日) 09:19:44 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/243-4352f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
