あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
休日
こんにちは


みなさん休日はどうお過ごしでしょうか?
実は今日、俺は久々に休日です。
何もしてません。
君主やってるくらいです。
掃除しなきゃなあ・・・。


それにしてもバイトだ何だとやっているうちに8月は終わり、もう九月です。
いやはや・・・早いなあ・・・。(年寄りくさいw)

しかし私は振り返りませんよ。
過去ではなく未来に向けて生きなきゃね。


でも歴史は好きw



それにしても今日はすることがない。

遊びの予定もあったけど、つぶれたし・・・。
どうも俺が行くと中止になるらしいw


まあ妖怪ですからww


まあこうして一日中家に引きこもってるわけですよ。
さっきまで君主やってたしね。
そうそうLV38になりましたよ。
早く40代になりたいぜ・・・

24時から黒の軍団イベントらしいんで参加します。


東方はこないだやってノーマル6面3つ目スペルで轟沈。
スペルでいくらか遊んでました。
そんなもんかな


小説は・・・今日はなんかダメです。
明日にします。
気が向いたら夜中に書くかも。


>やんきー
キャバ○ラはいかねえよ!
まあ銀座は月曜かな・・・俺月曜は学校休みだし。
おいおい連絡とっていこう。
まだメンツも固まってないしね。
またこいよw


>がしまの姉さん
フラグ立てると良いことあるよ。
一緒に女の子攻略しようwwwwwwwww
フフフ・・・俺といると気がふれるぜ?ww
18日は空けておいてねー。
デートしませうwwwwwwwwwwwwwww


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。

 8月もあっという間に終わりましたね。9月に入って学生達も新学期が始まり、電車も少し混んで来ました。

「私は振り返りませんよ。 過去ではなく未来に向けて生きなきゃね。」
 私はすぐ過去に振り返るので、そういったあらちゅうさんの前向きな所は、とても見習いたいと思いました。

「でも歴史は好きw」
 私も歴史大好きです。特に戦国時代が好きです。
2006/09/02(土) 20:24:27 | URL | マクベス #-[ 編集]
なんだキャバ通いなのか・・・
2006/09/02(土) 23:17:50 | URL | erry #-[ 編集]
幼買い(ヨウカイ)さんのバイト先にまずお食事に行こうかなぁ~おもしろそ~
金曜日の銀座って面白そうじゃない?無理だけどw
あ、そーそー青森県八戸周辺に1000円で焼肉食べ放題あったけどチャリで行く?www
2006/09/03(日) 05:39:13 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4830
2006/09/05(火) 06:38:37 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/24-53134953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
