あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
天に昇りし命
ひとつの命が、儚くも散っていきました。


私の愛する猫、ストーミーが19歳という、雄猫にしてはかなり高齢の猫が2月6日午前2時でその生涯を閉じました。


私の家にいたわけではなく、アリスの家に飼われていたのですが・・・

死ぬ前日、2月5日に見舞いに行き、それが最期の別れとなりました。
そのときも、もうすでに起き上がることはできず、その場に寝ていることしかできない状態でした。


その姿を見たとき、私はこらえきれずに涙を流しました。



昨日2月8日、小さな葬儀が行われました。
アリス邸の駐車場で、火葬車を呼び火葬をしました。

19歳、人間に換算して92歳、(斉藤換算法では102歳)の猫。


私が生まれ、物心付いた頃にはそこにいた猫。

猫好きの私が一番愛情を注いだであろう猫。


ストーミー。




火葬車で焼かれ、扉を開けた瞬間・・・


一緒に入れたアリスの折った折り紙が、白い灰となって空高く、風にあおられて飛んでいきました。




昨日は風が強く、そのままどこまでも飛んでいきました。











「さようなら」















あの世で会おう、三ノ輪の頂点に立った猫よ。

















さて、真面目?な内容はここまで

近況報告をしますかな


本日は成績発表がありました!


そんなわけで、大学に・・・
18単位以上取れていない場合、留年となり、うああああああってなりますw

そんなわけで何単位取れたのかというと・・・





22単位!!!!!!!



うへへへへ~w


進級確定!!


さらに再テストチャンスによって、4単位増える可能性が!



そんなわけで、あらちゅうは無事4年になれそうです。





さて、2月8日の葬式前に、ちといろいろあったので報告。


2月8日はフラワリングナイトのチケット発売日でした。


そんなわけで、前日から秋葉原に潜伏・・・

007、K'S、芋メンチと一緒に遊びました。


007はチケットいらない派なので途中撤退、その後3人でBSDへ!


なんか知らないけど、隣の客と仲良くなって無駄にテンションをあげる俺たちw


閉店後、朝5時から秋葉原虎のあな前に並ぶ。

寝たりおきたり。


9時半に意識が戻る。

トイレに行きたくなる。





でも抜けられない!!





→トイレに行く
 我慢する


あらちゅうは周りをかこまれてしまった!!



しぶしぶ我慢・・・




10時くらいに販売開始。


トイレに行きたい俺はそろそろ限界じゃないかな?と思い始める。




10時10分くらいになってもレジは見えない。

ここでジョジョのあのセリフが思い浮かんだ。






俺は人間をやめるぞ!・・・じょ~








いや、我慢したよ?w




そんなわけで10時半、もはや限界を超えて、腹痛くなってくる


その後、チケット購入





もうダッシュ!!!!!



全速力!!!



人にぶつかりそうになりながらも、どうにかトイレに駆け込む。







し、幸せとはこういうことか~・・・じょ~~~~





そんな感じでした。




その後、サンクリに突入!


東方の島をいくらか回り楽しむ。

Team Inazumaの相沢さんにサインをもらう。

ハスミ書房の蓮見悠さんと三国志バーうp話で盛り上がって、借りた同人誌を返す。



いくらか冬コミで買えなかった本を買う。


軍資金がそこをつきる。


セイヤに会い、その知り合いの同人作家さんのスペースで談笑。




13時前に撤収!



急ぎ帰宅、準備してアリス邸に。





アリス邸ではそれなりにありましたが・・・ストーミーのこともあり、喪に服すということで、執筆を自重します。








そんな感じでした。

明日は学校で企業説明会です。


研究室にも呼び出されています。






今日は早く寝ますかなw







小説は次の更新あたりで続きをうpするかも!




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貴様ッ

筋金入りの東方厨だなッ


つ~わけで乙!


アタイも解散後はK's with ホワキャンだったぜ
もちろん…小一時間離れられなかった(笑)
2009/02/10(火) 07:05:56 | URL | メンチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/239-d255c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
