あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
てんこあいしてる
別に東方の話題・・・ではないのだがw


昨日はバイトでした~

ビッグサイトで宝石展をやっていてそこの撤去でした。
残念ながら、宝石は落ちてなかった・・・


今回のバイトは東ホールのみ・・・だったのですが・・・






絨毯全面張り!!!




つまりスキマなく絨毯が敷き詰められていて、仕事がいっぱい夢いっぱいなわけです。



もうね・・・泣きたいですよww




そんなわけで宝石展。
めっちゃ、警備員が多かったです。

敷き詰められた絨毯をはがしていたのですが・・・


途中集合がかかったので、そこに行くために走ったのです。

下には白い絨毯。


全力疾走する俺。


その白い絨毯を踏んだ瞬間!!




身体が横にスライドし




身体が浮いて・・・




地面と身体が水平になり・・・




あれ?俺飛んで・・・












ドスン!!








ぐああああああああああああああああああああ!!!!










しかしここで倒れているわけには行かない!




そのまま両手を地面について、その反動で立ち上がり走る俺。





膝がめちゃくちゃ痛かったです。





相変わらず、身体によくないバイトですね!!w



まあ和民よかいいと思うけどw















さて、今日は筋肉痛なわけですが・・・





そんな俺にも朗報が!!




K'Sが一晩でやってくれました!




石鹸屋のライブチケット!!!!ww




俺2月だけでライブ3個行くことにwww


いやーもうね・・・

石鹸屋大好きですw





え?お前あのライブは行くのかって?

当然・・・FloweringNight2009には行く予定ですw



2月8日・・・楽しみだなーwwwチケット発売www

凍死しなきゃいいけどww





ちなみにFloweringNight2009は3月6日でございます。

その二日後には例大祭です。



東方厨をコロススケジュールですね!わかりますww






まあなんだかんだで楽しみなことがたくさんのあらちゅうでした!w


>007氏
即コメありがとう!w
いっつもうれしいんだぜ!
ブログを更新しようって気になるよねーコメントってw

コメ6は俺も本当に驚いた!w
伏兵してるだろうから、他人にうつさないようにしないとねw





さて、筋肉痛なあらちゅうはぐだぐだ寝ることにします。

それでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/236-f26c2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
