あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
復帰!
仰せの通りに!!!!



はい、魅上ですね!




そんなわけであらちゅう復活でございまする!
インフルエンザって大したことないぜ!


タミフルすっげぇ効いた!!!!






効いたのはいいんですが・・・




明日からテストなんですよ・・・wwww







さあ勉強してないぞー!!!















どうしよ・・・






まあ・・・なんとかなると信じてる!



なんたって無敵の妖怪だもんね!


今日は研究室の手伝いをしていたので、夜遅くまで大学にいました。
久々に長くいましたねー。
明日テストなのに・・・

XRDの測定でした!5本の試料測定に6時間もかかってしまいましたw

そんなわけで疲れました・・・



明日も早いので今日は早く寝ます!!






>JTV氏
フフフ・・・タミフルごときにやられる俺ではない!
まあ2,3日前から元気だったけどww

そんなわけでサンキュー!おかげで元気になったよ!



>悠乃さん
ありがとう!おかげで元気になったぜ!!
ついでにってwwそんな簡単にできたら今頃インフルなんてなくなってるってw

妖怪の血清・・・いる?w



>ネム子
ダイブ?そんなことするわけないだろ?w
君主にイン?そんなこと(ry

冗談はさておき、サンクスね!おかげで良くなった気がするよw



>007氏
えーりんが来る夢を見たかった・・・w
助けてえーりん!ってくらい一時期は寒くてどうしようもなかったですww

インフルおかげで、蓬莱の薬(タミフル)の力を手にしましたよw
これで永遠の命が!?w



>メンチ
いや~アリスってかわいいよね!
え?もちろん8歳児の方ね!
もうぺろぺろしたい!こないだ腕を甘嚙みしましたけど・・・
え?だって食べて良いって言われたからさ・・・ねww


でも俺はロリコンじゃないよ!w



>議長服
みんなタミフルで笑うwww
まあ確かに俺もこれはネタになると思ったけどさww

ありがとう!なんとか復帰!でもすぐテストですww





みなさんのおかげで、元気になれました!
あらちゅうの表表部屋至上初、6コメですよ~もううれしくて月まで跳ねるしかないじゃないですか!w

本当にありがとうございます!



とりあえずこれからは地道に更新していきます!
テストのこととかね!w




また会いましょう。
それでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6コメに嫉妬する やるな!

テストもがんばらなきゃだがまだインフルエンザも伏兵してるから気をつけるんだぞ~ 
2009/01/21(水) 00:43:07 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/235-398fd31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
