あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
最近のあらちゅう
皆さんこんにちわ。

あらちゅうです。生きてますw
なんか咳が出ます・・・まさか・・・風邪か?!


今日はバイトをしてきました~

久々のラインスタッフです。イベント撤去のバイトのことです。
いや~久々にやったら、足が!足がぁぁ!!ってなりました。

今も少しガクガクしてますw

最近ヌルヌルしてたから仕方ないね!!



そんなわけで9000円、しっかり稼いできました!



そうそう今日のバイトのイベントは幕張メッセのオートサロンというものでした!
カピちゃんの大好きなランボルギーニのムルシェラゴ蛙ちゃんカラーが展示してあったり、ミクのレーシングカーがあったりしましたよ!!

まあイベント終わったらみんな撤収してしまってあまりゆっくり見れませんでしたがw




さて最近はとくに何もないです。

遅刻なく大学に行って授業を受けたり・・・


遅刻なく大学に行って・・・








遅刻なく!!!




大事なことなので3回言いました。




そうww最近まったく遅刻がない!!

あの遅刻大魔王の俺様が!!




まあやろうと思えばできるのさ!!ww







そんな感じです。


来週は補講、その次の週からテストが始まります。




みなさん、単位等のお忘れ物には十分ご注意くださいw







>007氏
今年の最初の米は君だ!!w
いつもありがとう!そしてよろしくね!

コミケは能動的に楽しむイベントです!
俺は帰って、マイミクやマイピクの人に感想メッセージ送ったりしてるよ~
007氏もレッツトライ!w



>マクベス氏
いつもいつもありがとうございます!
こちらこそよろしくです!

目的のものは当然ゲットしました!
今回のコミケは徹夜した甲斐がありましたよ~すげぇ寒かったですけどwww



>ネム子
お~久々!すまんな~イン率悪いのはご愛嬌だぜ!w
今年もよろしゅうw

君主は今日久々にインしたよ!
たまには夜更かしするのもいいかもねw



>HAL氏
おおっと!初米感謝!
ようこそいらっしゃいました~
誰でしょう・・・ユータさんあたりじゃないかなとにらんでいます・・・w

遊びの誘いなら、いつでもメールくださいな~w



>議長服氏
いや~さすがに二徹はきつかった!w
死にそうになりながらも、目的ののものはゲット!

これぞオタクの意地ですな!
今度一緒にバイトしませうw





5個もコメントがついてウッハウハなあらちゅう!
もっと早くレスしなさいよ!!ww



では次の更新で会いましょう!


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/233-41a0dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
