あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
明けました
明けましておめでとう!


みんなお正月を楽しんでる?




年末はいろいろなことがあったよ~


もう書く気力がないから、簡単にまとめるねー


12月22日

この日は理工シューティングのに飲み会でした
ブログ話をしたら・・・ひどい目にあいましたよ。
理工仲間とわいわい騒ぎました。

その後23日にそのまま突入!!

二次会はカラオケ!
K'Sとセイヤと共に東方曲を歌う!
他のやつらと一緒にいろんな曲を歌っていると、ここで多くの人が明日(23日)のサバゲのために終電で帰宅することに。
俺とK'Sは当然残ったわけで、他にはリコンとクロスがいました。

途中プロフとエレジーが戻ってきたり、その二人がクロスをつれて始発で帰ったり・・・

リコンが寝て、俺とK'Sだけになったら当然東方祭りを開催!!

ガンガン入れて歌う歌う!!
1時間するとK'Sが準備のために一旦帰宅。


一人で歌おうかと思っていると、リコン起床!


ここでガンダム祭りを開催!!


7時まで歌いました。



そしてサバゲに向けて出撃!



寝てません。





さて、サバゲですが、どうにもmc51君の調子がよろしくないご様子。
給弾不良を起こして、弾が出ない!ww


ホリえもんに治してもらい、戦闘再開。
終始調子は良くなかったですが、なんとか戦いました!


サバゲは・・・いろいろありました。

タワーと組んで砦落としたり・・・
拓海君、ホリえもん、クロスに十字砲火浴びたり・・・
またデリンジャーで一騎討ちしてみたり・・・

楽しかったです。


その後はなぜか部室へ!

部室で二代目君がトンカツを作ってくれて、ホリえもんとK'Sと一緒に晩飯を食いました。


その後眠い中どうにか寝過ごさずに帰還しました。


12月24日

イヴだのなんだの言ってますが、俺には何の関係もない普通の日。
サバゲと徹夜の疲れか、昼に起床。

その後大学仲間とネトゲ。
「この日にネトゲかよww」

そういうお前もか・・・www

こんな会話してました。


12月25日

久々に深谷のいきいき教室に行くことに。
朝に起きて行ってみると・・・生徒一人。

先生とお茶飲みながら話してましたww

お昼になって数人集まったのでみんなで百人一首をやって遊びました。
2回やって2回とも2位でした。

家に帰って、飯を食ってケーキを食べました。

12月26日

明日も来て欲しい、と中学2年の女の子に言われたので、またいきいき教室に。
午前は勉強を教えて、次に百人一首をやりました。
また2位だったよ・・・

今日でいきいき教室も冬休みということで、大掃除をしました。
中二の女の子と話しながら、掃除をしましたよ・・・ムフフ


その後、研究室の飲み会があったので、そのまま参加しました。
いやー・・・楽しかったよ?
先輩が荒れてた・・・www


今日は実はこれで終わりじゃないんですよ。


コミケの2日前といえば・・・




そう徹夜の番号取りですね。



そんなわけで、行田でウッチー拾って、国際展示場駅に直行!!




番号取りの結果は・・・


405番!!




ひどいwww




でも紫君の知り合いの人が番号を多く取っていたらしく、223番になりました。




その後はゲーセンには行かず、KOUの家に俺、紫君、ウッチー、KOUの4人で歩いて向かいました。

いやー・・・3時間歩くのはなかなかきつかったですw



KOU宅でグダグダして解散となりました。


12月27日
この日はゆっくりしてましたねー。

夜になってからKOU邸に移動。
ウッチーとKOUの三人で麻雀やったり格ゲーやったりしてました。

そうそう麻雀で生まれて初めて国士無双上がりました~

いや~うれしい!w

上がったときみんな(゚Д゚)ハァ?って顔してましたがww




12月28日

いよいよコミケ初日です。

寝てません。


朝6時半にウッチーを後ろに乗せて、KOUと自転車でGO!!

7時半に会場に到着!

初日は・・・もちろん企業です。



俺は特に買うものもないので、紫君のファンネル。
あかべぇそふとつぅに並び、グッズセットを2つ買うのですが・・・




1限でーす






な、なんだってーーー!!!




そんなわけで今回企業で初めて2周しますたwww



その後は休憩所でおやすみ・・・
バイト仲間のF田さんやS井さんと話したり、安田仲間と話したりしてグダグダしてましたw

そうそうS井さんがイベントのスロットで当たったそうです。

すごいことですね~w


こんなところで運を使うなんて・・・w






さて問題は終わってから・・・





紫「あらちゅう、すまないが今日徹夜してくれ」







俺昨日寝てません。




2徹確定!!!!!!!!







寒いです。







12月29日

コミケ二日目・・・

俺のような東方厨が沸く日ですね!わかります!



さて、徹夜ですが、本当にやばかったww

何がやばいって、まともに歩けないくらい眠かったのと、寒さですw



どうにか仲間に助けられて徹夜しましたが・・・一人だったら死んでたな!ww



二日目は東方の日!

開場前には俺復活!!



そのまま10時にGO!!!

まずは石膏劇場で有名なシビさん、フェチさんのところへ行くことに!
忙しい中お邪魔してしまい、すみません><

でも楽しかったです!


その後もマイミク、マイピクの方のところを縦横無尽に駆け巡りました。


そうそうこの日一番の出来事。




石鹸屋の列に並んでいるときです。

CDを買おうとしたら、販売員はなんとあのガイ長!!(秀三さん)


そのときの会話?的なもの

俺「新作CDを1枚ください!」

ガイ長がCDを渡してくれて、俺がお金を渡した後・・・

俺「えっと、握手してもらってもいいですか?」
ガ「いいよ」

思い切って言ってみたら、気前よく手を差し出してくれるガイ長!!
ガイ長の手は冷たかったですw

俺「2月のライブ行きますから!!」
ガ「お~うガンガン来いよ~ガンガン」


ええ行きますとも。
行かせていただきますともwww



最後はがんばってくださいといって去りました。





思わず無線で・・・



「ガイ長と握手して会話した!!!!」


と興奮しながら言いましたww紫君に




その後は適当に流して、帰りました。





ちなみに初日チャリで来たので・・・



まあかなりつらかったですよww





家に帰ってそのまま撃沈しましたw





12月30日

いよいよコミケも最終日!三日目!!

俺はこの日も特に幼児・・・じゃなかった用事はなかったので、紫君のバックアップをすることに!



そもそも軍資金0の俺は何も買えないわけでw


頼まれた買い物が終わったら適当に回って、休憩所にいました。






最後はメンチと紫君と一緒に記念撮影をして、帰りにメンチと二人で牛丼食って帰りました。




眠かったけど、楽しかったです。

なんだかんだ楽しんでる俺は、コミケに能動的に参加できてるようですw





12月31日


年末、9時に起きました。

とくに何かしたわけじゃないですw



ボーっとしていましたww






そして新年へ・・・








あけました!


皆さん今年もどうかあらちゅうをよろしく!
通報などなさらないようww




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。今年もよろしく頼むッ

なんだかんだでコミケ参加しまくってるのには驚きだw僕なんか2日目しか行ってね~
2009/01/02(金) 13:32:05 | URL | 007 #-[ 編集]
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

そしてコミケ、お疲れ様です。

この季節に徹夜で順番待ち・・・。
大変でしたね。

いいのは買えましたか??
2009/01/03(土) 06:21:33 | URL | マクベス #-[ 編集]
あけおめ!
君主内で言おうと思ったけど全然INしませんね!!
と、いうわけで
ことよろ?
2009/01/06(火) 21:32:48 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
あけおめー!初※だけど誰かわかるかなw
コミケおつかれっした、また遊びましょ
2009/01/07(水) 11:11:40 | URL | HAL #-[ 編集]
コミケ乙。

アラチュウも大変だったんだなぁ~、二徹はきついっしょwww
2009/01/07(水) 22:44:31 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/232-c628b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
