あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
日曜日の秋葉原は・・・
人が多くて嫌ですねw

こんばんわあらちゅうです。


珍しく日曜日に秋葉原に行って来ました。


基本的に日曜日は人が多いので行かないのですが・・・あまりにも金がないので漫画を売りに行ってまいりました。


まあそれなりお金になりましたね~ブックオフに売るよりも数十倍マシですよ奥さん。




その後ヨドバシでPSPとPCをつなぐコードを買ったり、ハブで半額のモスコミュールとカシスソーダを一人で飲んでから、定期を更新して帰りましたとさw


さて最近は特に何もしてないわけです。


忙しい日々から開放され、ゆっくりのんびりしていますww

久々に友達からエロゲ借りてやってるくらいですからねえww



まあのんびりやらなきゃ・・・どうせ月末に近づけば地獄さw





そんなわけでのんびりした休日でしたw



レポートとか考えたくないんだぜw





>ネム子

カ○ツさんと話せて楽しかったよ。
知らせてくれてさんくすなw

まあ処理オチするゲームは仕方ないさww三國無双はそれでもやってたよww俺はw

それから接待はしませんwww




>ホリえもん

とりあえず黒になるって具体的にどうしたらいいのかなぁ?
お兄さんはよくわからないぞぉ?w

今週土曜日のデートをお楽しみに!www






さて年末に近づくにつれて飲み会とか多くなりますね!
皆さんくれぐれも飲みすぎには注意です。


俺?俺は妖怪だもの、酒には強いですからww



また次の更新で会いましょう
それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ttp://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal-simple0.html

ここに書けばいいんですね。わかります
2008/12/18(木) 17:42:39 | URL | ホリえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/230-16f8cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
