あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
最高にハイってやつだ!
ウフフ
こんばんわのわ~

意味わかんねーけど、まあ気にするな。


さあ今日はカラオケに行ったぜ!
予備校連中と一緒に5人で行ってきましたよ。

いや~楽しいね。
何がって?ガンダムを完璧にわかるやつと歌うカラオケだよw

ん?ヲタクだって?



今更何言ってんだよ




まあ普通の曲も歌いますよ?
天体観測とか天体観測とか・・・



日光に行く予定も立ってきたし、調子良いね。
OKOKこの調子でいこう!



ああ、アリスフラグはどうやれば立つのだろうか・・・。



カラオケの後はバイトです。
毎日だなあもう。
すげえ働いたよ今月は。
マジ稼いだ。感無量。
だけど今はまだ金入ってないから金無し君だけどねww


バイト後は普通に帰宅・・・しませんでした。

そう昨日話した小4で生き別れになった人に会いに行きました。

なかなかヲタク化してましたww
女なんですがね。
すっげえ楽しかった。
2時間くらい話込んでたね。

小学校のときの話とかものすごく懐かしかったw

まああの頃の俺は

今以上に妖怪だったww


今も妖怪ですけどね。
だんだんとあの頃の俺に戻ってる。
超ハイテンションでぶっ飛ばすんで、みんなついて来いよ!


でまあさっき帰還したわけですよ。
2、3日007てゐ行けないってのが超いてえww
マージャンと小説かな・・・


>やんきー
なんか暇だなww
銀座いつ行こうか?
早急に決めねばなるまい?

>えりぃたん

お前も便乗すんな!



>がしまの姉さん
来訪感謝!
今日はマジ楽しかったw
また誘ってくれ。いや俺が誘うw
だってフラグ狙ってるもんwww



さっきも言った通り小説は多分9月2,3日辺りで書くと想うよ。


ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女かぁいいなあオタクっていうのがNGワードだからなあ俺にはチョット・・・だけどw
いやーよくあるらしいよ昔の同級生と付き合うやつとかwうへへへ
俺の小学校の同級生なんて変なのばっかし・・・あ~ぁまともな女はどこに・・・・
銀座のキoバ○ラで飲むのは月曜日の8時~か水曜日か土曜日だな~銀座の○ャ○ク○は16:00~23:00(最終入店22:00)のうち滞在時間1時間半だからねー
カクテルは(バーカウンターでつくる本格派カクテル・リキュールも30種類以上)だって~
2006/09/01(金) 04:52:11 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
フラグ…w何、私も立てた方が良い系なのかそれは?(笑
いやーでもお兄さんのお陰で色々詳しくなれそで良い感じですwありがと(´∀`人)

まあ私もあの頃は妖怪だったなぁ…今はまあ色んな意味でw
2006/09/01(金) 10:43:04 | URL | がしまの中の人 #.Y.6zfHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/23-ac85f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
