あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
風邪ひいたかもしれんね
ちょっと喉が痛くて、鼻水がうざいです。

ども!あらちゅうですが何か?w

昨日は寒い中、チラシ配りに行って来ましたよ~
夜中にwwww




そんなわけでそれが原因かはわかりませんが、とりあえず体調不良でございますw

でも今日は3限のみなので、グダグダやろうと思っています。






そうそううちの淡路島君がノートパソコンを手に入れたようです。

セットアップ等ができないので、今日学校でしてあげる予定ですが、めんどくさいw





そんなわけでこんな条件でやることに










デスクトップ画像の候補選出権www



あくまで選ぶのは淡路島君ですが、そりゃあもう痛々しい(ry




一般人な彼が一体どんな反応を見せてくれるのか、楽しみですねw





最近サンレッドのOP「溝ノ口太陽族」にはまってます。
サンレッド自体面白いですが、この曲は久々にはまりましたね~

もし機会があればみなさん見てみるといいかもしれませんね!









先日、秋葉原のコスプレ居酒屋にいきました~
どんな店かというと、店員がコスプレをしているわけです!

いやほかは普通の居酒屋かな~
メニューの一部に面白いのが少しありましたが・・・


行ったメンバーは007氏、芋メンチ氏、まんまん氏、ブクロマン氏、fal犬氏という、高校のC組の人達と行きました。
ちなみにあらちゅうはD組。

一時期ケンカしたこともあって疎遠であったのですが、今回久々にお誘いの声がかかったので、行くことに


前のことなんて気にしないでみんなと楽しむことができました!

本当に楽しい時間でしたね~



ぜひまた行きたいと思いましたよ。

ちなみに料金は、調子に乗って頼み過ぎたので、1人3900円でした。


メイド喫茶いくよりはいいんじゃないか?と思いましたよ。
店員さんもみんなノリがいいしww



ちょっと末広町側ですが、一度行ってみるといいですよ~
「little BSD」 というお店です。









あともう一つほど更新?をw
先週の日曜日(12月7日)にアリスと会いました。


まあこの記事作戦シリーズじゃないんで特には書きませんが・・・




俺が5回ほどキスをしたんですよ~。
主におでこにw


まあいつものことなんですが、帰り際にアリスの方から・・・こう・・・ほっぺにちゅ!と・・・www





もうニヤニヤが止まりませんよw

警察いたら100%職質される自信があるくらい怪しかったですね!



まあ妖怪ですが・・・w






他にも、アリスの家は2階建てなのですが、上のテレビを叔母さんが見ていたため、アリスが見たい番組を見れなくなってしまったのです。

そのとき、俺は下にもテレビがあることを知っていたので、下に行くことにしました!










当然二人っきりでw















1階は寒いので、アリスとずっとくっついて暖を取りましたww

たまに押し倒してみたりしてくすぐったりして遊んであげてましたね~



あと、アリスはみかんが好物なんです
一緒に食べようとすると必ずみかんをむいて半分くれます。

うーんなんていうか・・・夫婦?w



もう俺とアリスのラヴラヴはとまらねぇ!!w









そんなこともありましたよw















>ホリえもん

まあ惨劇は回避できそうにないよねw
絶対見せないですがw

そうそうリンクに君のブログを入れておいたから。
これで君も同志というわけか!!w



>マクベス氏

こちらこそいつもありがとうですよ~
猫ラーメンはまさかの実写映画ですw
大将は人形ですね!www

声が古谷徹で、なかなかあっていましたw
ちなみにここらへんだと、渋谷のシネセゾンでしかやっていないようですね~



>議長服氏

イベントスタッフというよりも、撤去がメインですな!
肉体労働ですよ~絨毯はがしまくり!!w

そうだねージャンフェスは残念だったけど、もしできるなら一緒にやりたいね!!
誘いのメールいつでも待ってるよ!!

あとティンクルなかなか楽しいよ!!w







さてあと1時間ほどグダグダして大学に行くとします。



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オタってる場合じゃないぜ?
その1
12/10にカーツさんがINしたんだぜ!
12日くらいまではINできるそうだぜ!
実家に帰ってる間限定だってさ。
これを逃すとまた1年後にINするかもってとこらしいぜ!
 
その2
ラジルギ・プレシャスてのを買ってやってみたけど、処理落ちで(以下略
機体性能が決まってるのにまともに動作できないソフトを売るのってどうなの?
三国無双とかもそうだけど・・・
 
その3
コスプレ居酒屋で接待してください。
2008/12/11(木) 22:45:37 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
なんかお風呂以上に刺激的な事をしてくださいよ。
もう黒になろうぜ。
2008/12/12(金) 00:07:00 | URL | ホリえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/229-a459fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
