あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
介護等体験終了
教職の研修である介護等体験が終了しました。

5日間、老人介護施設に行ってきたのですが、いろいろな話を聞けて楽しかったです。
特に戦争の話などは貴重なものでしたね。


またひとつ、智慧と歴史の妖怪が進化したかもしれませんねw



5日間遅刻、欠席、早退が一回もなく、問題なく終わることができてよかったです。




さて、明日は朝早くからバイトです。
8時に幕張メッセって・・・うちの最寄り駅6時29分発で行かないと間に合わないじゃないか!!


まあとりあえず、昼間でなのでがんばって稼いできますよ~


いや~最近借金を払いきれないで・・・ウェンシーに怒られてばかりです
気をつけないと、身体を売る羽目になるので、しっかりバイトしようと思いますw



後、多分明日の夜に猫ラーメンの映画を見に行くと思います。

何ヶ月ぶりだろうか・・・


確かアリスとのデートで一緒にライラの冒険を見に行ったのが最後なので・・・9ヶ月ぶりかな~


まあ今回は親と見に行くのですが・・・






その翌日は・・・


















アリスと遊ぶ!!






理工シューティングからもってきたマーベリックを、アリスに渡すためです。






いや~まあそんなわけで、またラヴラヴしてきますね!w


そういえば、理工の人はこのブログを余り知らなかったようですねぇ

最近になって犯罪者だロリコンだって・・・遅いよ!みんな!ww



まあロリコンでも犯罪者でもないですけどね!!w





日曜日のために、とりあえず明日はバイト朝からがんばりますかなw







>ネム子
東京遠征おつつw
歓迎してあげられなくて悪かったわねw

最近インしてるほうだよ~?
まあインが合わないだけかもね~

小学生と出会ってもうれしくないなあ・・・
だいたい彼女はアリスで間に合っているのですw
ロリコンではないのですw

京都の天一は一度行ってみたいものですなw





それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリスさんのご家族の前でこのブログを見せたらとっても面白そうですね。
2008/12/06(土) 02:03:11 | URL | ホリえもん #-[ 編集]
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

猫ラーメンって漫画のやつですよね?
映画があるとは知りませんでした。

大将・・・、まさか実写ではないですよね??
2008/12/07(日) 10:38:52 | URL | マクベス #-[ 編集]
幕張メッセでバイトってイベントスタッフか何かかな?
俺もメッセでイベントスタッフやるぜ!今度機会があれば同じバイトしませう。
2008/12/10(水) 00:58:34 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/228-d4c15125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
