あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
さあ仕上げよう!
研究室の実験がいよいよ大詰め!
もうすぐ終わります!


休みなくがんばったかいがあったというものです。


しかしまだこれから仕上げて発表せねばなりません。
油断禁物です。




最近はほとんど休みらしい休みを取れてませんね~
でもそれも金曜日まで!


それがおわったら久々にサバゲにでも行こうと思います。






さて最近アリスに会っていませんね。
それもそうです、忙しいですから。


でもね!電話って言うものがあるんだ!


文明ってすばらしいね!w




何度か電話で話してアリス分を補充!
これであらちゅうはあと10年は戦える!!




そろそろコミケに向けて動き出しているようですね~

今年も紫君と一緒に徹夜して、紫君の荷物を持って、ファンネルやる年末が待ってるぜ!ww




さあ金を稼がなければ・・・





とりあえず明日は学生実験、教職発表、研究室実験仕上げとやることだらけですが、がんばって乗り越え、どうにかこのヤバイ毎日を終わらせたいと思います。





>ネム子
天一は本店はいいのかもしれないが大宮のはそうでもないんだぜ!
まあたまに食べたくなるけど、それ以上はないww

ラジルギいいね!
なんとなくネム子の好みがわかってきた気がするよ。



>ホリエモン君
おやおやようこそ!
このブログが知られたら俺は生きていけないかもしれんねw

10年後に何があるんだ!?w
あやしいぜ!w



そうそう最近大学仲間6人くらいとネトゲはじめました。
ルーセントハートだそうです。

廃人生活・・・にならなければいいですが・・・w

君主も飽きてきているので、まあなかなかに楽しいです。


ああ・・・時間がない!w
時間が欲しい!あとお金!w



そんなあらちゅうでした。
生きていたら次の更新であいましょう!


それでは!
コメント
この記事へのコメント
出会えるMMO?
ルーセントハートって・・・
なんかいかがわしい気配を感じますよ!
浮気もいいけど君主にもINしなされ!
2008/11/27(木) 22:32:32 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
禁止用語
禁止用語ウザイですよw
ルーセントハートネタなのに出会イ系って書けないってどういうことだ?
2008/11/27(木) 22:34:38 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/226-b411a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
