あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
週明けのけだるさ
本当に・・・なんでこんなに月曜日ってだるいんだろうねw

今日は研究室にてXRDで測定を行いました。

これを12本やるのですが・・・1本40分かかりますw


他にも蛍光X線、SEMなどといった測定があります。。。














来週までに終わるのか!?w









本当に疑問ですねw





さて、デート以来アリスのことで頭がいっぱいなわけですが・・・



もうね・・・パワプロの恋の病みたいに・・・授業が手に付かない!!w


もうアリスが愛おしくて仕方ない!!
やばいね!叫びたいね!!










アリス愛してる!!!








さて今日は帰りにウェンシーと一緒に、天下一品らーめんを食ってきました。

まあここはすげぇこってりしてるわけですが・・・
1杯食えばしばらく食わなくてもよくなります!ここのラーメンw

ウェンシーも珍しくこってりらーめんを食べてましたw





さてコメントに君主の方から来た人がいたようですが、削除なされたようですね

一応、私はユウホという名でエナレットサーバーでプレイしております。


もしよろしければ、ゲーム内郵便でもしてくださるとうれしいですw








まあ最初に読んだ記事が作戦シリーズじゃかかわりたくなくなるかもしれないですね!!www









>芋めんち
うふふwこのくらいでアウトだなんて・・・
甘い甘い!これからもっとひどく・・・

ウゥ~ウゥ~~(サイレン音)
ん?誰か来たな・・・ちょっと言ってくる!!



>ネム子
誤爆?そんなことしないよw
君主の人たちはぼくのリアルなんか興味ないでしょうしw

まあ・・・つかまってはいないぜ?w



>JTV氏
あれほど通報するなと言ったのに!
貴様は毎回毎回・・・w

とりあえずアッザムゲー乙ww





アリスが好きで仕方ないあらちゅうでした!
また次の更新で会いましょう!


それでは
コメント
この記事へのコメント
天一最高!
>1杯食えばしばらく食わなくてもよくなります!ここのラーメンw
 
一度食ったら毎日でも食べたくなるの間違いじゃないの????
天一最高!こってり最高!
騙されたと思って毎日食べてみなよ!!
そして、もっと君主にINしなはれ。
 
関係ないけど、ラジルギってSTGのBGMがスゲー好きな感じ。やったことあるかい?
2008/11/23(日) 20:37:03 | URL | ネムネム #CEbOHS5.[ 編集]
さて・・
そろそろこのブログをアリスさんのご家族に公開いたしましょうか。
ええ。
はい。
そうするつもりです。
ええ。
なるほど。
その方がよろしければそうしますよ。
ええ。
解りました。それではそのように手配いたします。
もちろん。
10年後、ですね。
非常に楽しみです。
2008/11/26(水) 00:41:17 | URL | ホリえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/225-f77c15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
