あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
真・あらちゅうの表表部屋
フフフ・・・フハハハハハハ!

ああなんだってんだこの腐ったブログは。
俺のブログ?おいおい冗談だろ?
こんなの俺じゃないね。
ああきっと俺以外の誰かが書いてたなきっと。

だがこの俺様が復活したからには暗い内容の文など一掃してやる。
覚悟しな!誰も見ていなかろうがいようが関係ねえ!
俺は俺の文章を書き続ける!
そう死ぬまでだ。
この俺・・・妖怪、浅井猫虎守慧輔様の生き様を見せてやろう!!!



今日?今日ねえ。
何があったかなんか忘れちまったよ。
俺は過去を振り返らない。





ってそれじゃあ日記にならんな。
仕方ない、思い出そう。


確か9時くらいに起きた。
もちろん二度寝だ。
起きたの11時。→バイトの時間。


うおおおおおおおおおお!!!


自転車を急いでこいでバイト先へ。


当然怒られる。
そして仕事で手痛いミス。
ダシを取っていたのだが、水の量が少なくて足りない!

はい、もう一度取りましたよ。
ダシは取るのに1時間以上かかるという罠が・・・。
休憩返上ですよ。トホホ・・・。

しかし俺の中で何かがはじけます。

こんな・・・こんなところで俺は!


残りの仕事を一気に片付ける!
早い早い。
多分自己最高をマークしたね。


頑張ったのでなんとか休憩を取り戻しました。




休憩は2時間あるので、家に一旦帰ります。

帰宅後パソ機・動!
するとメッセに懐かしい人が。
小4から生き別れになったやつに会いましたよ。

そっからしばらく雑談。


7時40分くらいに家を出ました。バイトにもどります。
行ってみるとどうしたわけか皆さんお疲れモード。
何でも俺が来る10分前まで客がやばかったらしい。


これが気合避けだ!ww


さあ仕事は楽勝でした。


仕事を終わらせて帰ったら、いつものパソの時間。
さっきまで会話してました。


そうそう昨日君主やってたらもう誤爆祭りでしたよww
誤爆ってのは一般チャに書くはずのものをPTチャに書いたりしてしまうことを言います。
昨日は大フィーバー。
大いに笑わせていただきましたw



>erry氏
来訪感謝!
ツ、ツンデレ!?
え、いやまあ・・・でも俺はお前ほどダメヲタじゃないだからね!

>芋、ヤンキー

お前らやる気ねえだろ!

>課長補佐代理見習氏
フフフ・・・君には感謝しているよ。
俺を復活させたんだからね・・・そう妖怪であるこの俺をよみがえらせてしまった!
そしてさらに来訪ありがとよ!
もうくだらねえ文は書かねえよ!



これからはどんどん行くからよろしく!
今の俺は天下夢想の妖怪!そう逢魔が時なのだよ。
フハハハハハハ!
ではさらばだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だってぇ~やること無くて暇なんだもぉ~ん
早くチャリにペダルを付けたいな^-^
暇だったからデスクトップをリカバリーかけてMEに戻しそっからXP→SP2と作業中・・・だりいめんどくせえ
2006/08/31(木) 02:11:57 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
2006/08/31(木) 10:31:50 | URL | erry #-[ 編集]
昨日は乙です(´∀`)
なんかハイだねw生き別れってww
2006/08/31(木) 11:15:02 | URL | 牝 牝 #.Y.6zfHo[ 編集]
>俺は過去を振り返らない。

ワラタわw
いったい日記ってなんなんでしょうね?w
2006/09/01(金) 03:10:07 | URL | mutapi #-[ 編集]
ながれから



2006/09/01(金) 03:57:36 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/22-eee957c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
