あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
学校をサボるってよくないことだよね!
3限のみとかだるいんだよ・・・



さて、寝坊して間に合わないと悟るや、3限サボったあらちゅうですよ!





これでもうこの授業・・・あとには引けなくなりますたwwwww





まだ学校始まって1ヶ月半くらいなのに、すでに出席やばいとかどうしてくれようか・・・






眼鏡のフレームが微妙に曲がったようです。


余り気にならないけど、眼鏡屋に一応行ってこようかと・・・





というか、行ってる眼鏡屋が11月30日で閉店するとか・・・もうねwww





俺の眼鏡は一体どうなってしまうのか!?







さてどうでもいい話はおいておきましょう。




今日は学校をサボって区役所に行って来ました。


区役所で何をするかって?



年金の手続きですよ~。




学生の間はあ払わなくてもいい・・・つーか後から払うのですが・・・

その手続きをしに上野までちょっくら行って来ました~



手続きなんてのは10分もかからなかったんですよ~。




まあせっかく上野まで出たし、弟も一緒だったので、1円パチンコでもと思って(ry





まあ結果は悟ってくれww







そんなこんなでお金がほとんどない俺!!



どうしようか悩んで家に帰ると、アルバイト募集とかかれた紙が!





どうやら不動産関係のチラシ配布のバイトらしい。






今俺にある選択肢。


1.バイトなんかしてられるか!俺は一人でニートするぞ!!
2.飲食店とかで働く。
3.今絶賛仕事減少中の日払いバイトにかける。
4.このバイトをする。





1はまあ死亡フラグですね!わかります。
2は時間とかの問題もありますし、何よりひどく割りに会わない。融通も利かないしねー
3は仕事さえあればいいのですが・・・もう本当に仕事がなくて涙目なわけですよ。




じゃあ4は?





自分のペースでできる。(グダグダやってもちゃんとやればOKです)

時間は夜中でもOK。(妖怪にやさしい)

チラシは勝手に宅配便で届く。(引き篭もりにもやさしい)

場所は自分の家周辺。(地理がわかってる)



さらに運動にもなる






まあ収入が安いのが南天のど飴ですが、その辺はまあがんばれば稼げるし・・・






んでもって帰って速攻で電話ww


外苑前に17時面接?ということに!!




つか15時45分に電話して1時間後に面接とかwwwどんだけチラシ配り少ないんだよw


そんなわけでさっき行って来ましたよww外苑前www

渋谷の2個手前です。
都会ですね!w



割とフレンドリーな対応・・・つかもう採用決定してるんですかって感じでしたw


19時に担当の人がまた連絡くれるらしい・・・それで確定・・・つかもう書類書いたしww

どうやら無事採用が決定したようですw




つか・・・今は四の五の言ってられないんですよ~



友達に総計6万くらい借りてて、親に10万くらい借りてる・・・今の状態でww





ああ借金地獄・・・





と言いながら働かない俺が悪いのですが・・・





さあ配りまくるぞ~w







まだチラシ来てないけどw















そうそう、昨日ですが、アリスとデートしてきました。


まあ天気が良くなかったので、アリスの家でいちゃいちゃしていただけなのですが・・・








超ラヴラヴだし!俺たち!!w






え?具体的になにしてたかって?


うーん・・・まあ一緒に勉強したり、ゲームしたり・・・






あと・・・



















5回くらいキスしたよ?










はいそこ!ロリコンとか通報しますたとか言わないように!!ww


まあとにかく俺は楽しかったぜ!

残念ながら一緒にお風呂には入れなかったんだけどね・・・w



まあそんなこんなで幸せな日曜日だったわけですよ。

あと、11月2日は日大に10時に行くことが確定しました。




さあこれもまた波乱が起きそうな起きなさそうな・・・









さてそろそろ新しいバイト先の人から連絡が来る頃です。





その連絡が終わったら、絵でも書こうかな・・・








>芋メンチ
お褒めに預かり光栄至極・・・w
ダイオキシンのチルノはいいよな!

しかし、もう少し練習したいねw




>007氏
ありがとう!素直に褒められてうれしいですw
学祭はなかなか大変で、やばかったこともあったけど楽しかったよw

さて次はどんな絵がかけるかしら?
少しは動き?的なものを入れられれば・・・いいかな?ww



>えりぃたん
上野動物園はしばらくお預けで。

・・・が、いずれいくことになると思うよ・・・w

てかスネークすんなwwww
見世物じゃねーぞw






さてさて、電話がなるまで待ちましょう!あと5分くらいかな・・・


ちなみに描く予定の絵は何度も言うように、ルー宮・・・じゃなかった、ルーミアです。
もし俺に絵を描いて欲しいって思ったそこの君!(いるかどうかは不明w

リクエストは待ってるぜ!w





パンダ帝国の続きを書こうと画策中のあらちゅうでした!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変態変態ロリコンロリコン変態変態ロリコンロリコン変態変態ロリコンロリコン変態変態ロリコンロリコン
2008/10/28(火) 00:27:02 | URL | やんきー #-[ 編集]
どうみても見世物です。本当にありg
2008/10/28(火) 12:30:00 | URL | erry #-[ 編集]
お前の通報級の発言を軽く読み流せるようになった自分が嫌いになってきたよ?
2008/10/29(水) 22:05:11 | URL | A.V.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
アリスについての説明は受けたけどあえて言おう。
ロリコンであると!!!

パンダ帝国楽しみすぎる・・
2008/10/31(金) 01:32:35 | URL | JTH #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/218-6454c2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
