あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
更新が止まっていますわ!
あらやだ!更新してないじゃない!!



さて、学祭が終わって早2週間ほど。




何をしてたかというと・・・ぐだぐだしてました!!

っといってもそうでもないか・・・


結局学祭終わってすぐに授業始まって、実験とかやってたので・・・


なかなかハードでしたよ~やっとまともな休みです!w



あと大学に一言。



研究室発表されないで先延ばしにされてますが、いい加減仕事してください。

本来発表される予定だった期日から3週間も遅れるとか、どんだけ仕事できないんだ?うちの大学は!!!




まああの3流大学にいい仕事を求めるのも間違いか・・・






さて明日はなんとアリスとデートです。

水元公園に行ってこようかと画策しています。



上野動物園にいく予定はちょっと先延ばしですw






そうそう、理工の学祭ですが、2日目に参加します。

多分午前1番に行きます。

















アリスをつれて!!






さあどうなってしまうんでしょうか?w












さて長らく芋メンチ君を待たせてしまたのですが・・・







頭の良い⑨!!


というわけでかなり矛盾してますが・・・





手書きで書きました!






今回は特にひどいです!w



心臓の弱い方は見ないほうが・・・ww


チルノ1.00







ダイオキシンですね!本当に(ry


しかも頭良いからって眼鏡という安直な・・・






というかダイオキシンさんのを真似たとはいえ、ひどいです・・・

もっと練習しないと・・・





そしてもっと考えてから書きましょう!ww



でもね・・・ダイオキシンのチルノって絶対頭良いと思うんだ・・・

君もそう思うだろう?(誰w





ダイオキシンってなあに?ってひとはグーグル検索「ダイオキシン」で2番目に出るサイトを見てみよう!





そしてもう一度。




ごめん!メンチwww




次は宮リクエストのルーミアですね!





がんばって書かせていただきます!w






>メンチ

なにゆえ・・・俺がコスプレを!?www



・・・善処しますww
どちらかというと、アリスにアリス・マーガトロイドのコスプレを・・・いやなんでもないですww




>やんきー&カピちゃん

お前ら遊び過ぎw


今度また麻雀でもやるかー






次は近いうちに

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギャァァァァァ(cv.よつば)(笑)

全く!俺の想像通りの⑨かいてくれたなッ

最高だぜ♪(笑)




魔『今日は暖かいな』
⑨『あたたい』
2008/10/26(日) 09:50:25 | URL | メンチ #-[ 編集]
学祭乙

これは、なかなかいい⑨ですね
2008/10/26(日) 11:08:40 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
上野動物園ならスネークしにいく
2008/10/27(月) 10:03:03 | URL | erry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/217-c448ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
