あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
激闘の三日間?
さてさて今週末は何かと忙しかったです。
皆さんはいかがお過ごしですか?w

俺はあと1週間で大学の学祭が始まるためいろいろ追われていますw


では激闘の少し前から書きましょう。




木曜日から学祭の看板を真面目にやりはじめたのですが・・・




看板の完成期限が6日までだと宣告されてしまいました。

ちなみに土日はバイトとかその他幼児用事があるので大学に行きません。

その他の用事について後で書きます。







つまり・・・











期限2日www















作成する看板の枚数・・・











大看板7枚、小看板6枚!!!







無茶言うなやwwwwwww









なんでこんなに追い込まれてういるのかというと、天気が悪く全く作業が進まなかったためです。


まあ・・・いくらかサボったってのもあるのですが・・・



いや夏休みも教職でクソ忙しかったし・・・




まあそんなわけでどうしようもないことを突きつけられました。









たたかう
→にげる




しかしまわりをかこまれてしまった!








しぶしぶ作業をする俺。




木曜日に大看板3枚と半分。小看板の白塗り(去年のベニヤを使いまわしてるため)を終わらせました。




一人の限界ですww


しかもほぼ1日使ってこの状況。




翌日金曜日は4限まで授業が!!!!







どうなるんでしょうかね?





そんなわけで・・・激闘の3日間が始まります。










金曜日。



木曜日は終電ギリギリまで作業をしていたため、朝起きれるかな~と思っていたら奇跡的に起きましたwww



1限の授業に向かうあらちゅう。


2,3,4限も同様に消化します。



さあ疲れた!!帰ろう!!





というわけにはいきません。


まだまだ看板3.5枚+6枚あります。



しぶしぶ作業場に向かう俺様。





そこへやってきたのは某T戸君。



「あのさーサッカー関係者用の駐車場看板2枚作ってくんねー?」









(#゚Д゚) はぁ?








おめでとう!目標は5.5枚に増えた!死んだほうが良いね!w






とりあえずT戸の依頼を放置しつつ、小看板を作ることに。



こちらは文字だけなので楽勝・・・かと思っていると・・・




「おもしろ科学実験教室」×4

「おもしろ工学実験教室」×2




長いんじゃー!!!


研究室名と会場とこのタイトルを書けと!!www




ぐだぐだ言っても仕方ありません。


作業を開始します。




するとそんな作業場にノコノコとやってきた1年生のサポート委員会の子が!!




1年「手伝えることありませんか~?」


あらちゅう「うほ!いい男!看板製作 や ら な い か」





ほいほいついてきてしまったNO☆N☆KE(製作未経験的な意味で)な彼を半ば無理やり手伝わせて作業開始!!



その後もなんと女子が3人も!!



これはひょっとすると・・・いける?




そんな感じで作業をします。



すると現れた!!あの疫病神T戸君。





あらちゅう「お前何してんの?仕事は?」

T戸「え?今暇だけど?」



なんと女の子に釣られてノコノコやってきた⑨な子。



テメー!さっきの依頼した看板書きやがれ!!!








そんなわけでT戸と一人の女の子をそっちに回し、描かせることに。




まあ・・・T戸君は遊んでただけでしたが・・・



サポート委員の女子には本当に感謝です。





その後も様々な人が、暇を見つけては作業場を訪れます。



まあそのつど筆洗えだの、この看板書いてくれだの頼んでいたわけですが・・・。





そんなこんなで終電ギリギリになんとか看板完成!!




まさか完成すると思っていませんでしたが・・・人間やればできるね!www








助けてくれたみんなには大感謝です。




ちなみに何もしてないように書かれているあらちゅうですが、半分以上は一応俺が描きましたww


さすがにね・・・局長がさぼっちゃいかんからね~ww






さて終電で帰りその日は終わりました。







翌日。




土曜日。





寝坊した。




朝9時から学祭の会議だったらしい。


3,4限は授業があった。




起床時刻。



14時半!!!








4限終わった頃に大学に到着します。






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










まあ大学に行くのはやめて、バイトにいくことに。


金曜で看板は終わってるので、とりあえずは金を稼ぎにいきます。






今回の会場は幕張メッセ!



しかし3時間だけで5000円というバイト。



夜にあるのですが、なかなかに今回は楽でした。











疲れました。







土曜日はもっと何かあったけど、特に面白くないからパスww







んで翌日。



日曜日




バイトで深夜に帰ってきて、2時間くらいしか寝てない俺。






朝の5時におきました。



珍しい~




で、今日は何があったのか!





ヒント:池袋、サンシャイン、10周年






















そう!サンシャインクリエイション!!



以前007氏と行ったことがある懐かしいイベントだ!


今回はバイト仲間と一緒に行くことに。






なぜか某紫君と一緒になったのはきっと神のみぞ知ることだね!w




さてサンクリです。




早朝来場者はペナルティが課せられます。



俺様は7時45分くらいにつきました。

友達からの買い物があるため、本来行きたいA1ホール(東方関連)ではなくA2,3ホールに並びました。


さあ10時になって開場!

スタッフが来て言いました。


































この列までペナルティでーす
























え?




















ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

















俺の隣がセーフ。






つまり俺は最後尾の列に並んじまったわけだ!!wwww








うああああああああああああ







そんなわけで絶望しました。




もうどうでもいいやーとか思っていると。



A2,3は死んだが・・・A1はまだいける!






友達よ・・・君のはあきらめてくれ!!!




俺はわが道をいくぜ!!!wwwww














A1ホールは不思議な空間でした。



時間があっという間にすぎました。





そして昨日稼いだお金が消えていました。








A1ホールこええええええwwww









うそです・・・自重せず買ってしまっただけですw







そんなこんなでイベントが終わります。




しかし俺の週末はまだ終わらない。





何勘違いしてやがる・・・








速攻魔法発動!!!





日払いバイト!



























そんなわけで先ほど帰ってきました。






文章めちゃくちゃだろうな・・・


でも気にしないwww






今かなり疲れてるのでご容赦をw












3日間でいろんなことがあったので、あっというまでした。



まあ・・・確実に休日ではなかったですww







明日は朝から安田に行き、その足で学校・・・そして学祭準備を手伝います。



あさっては我が友K'Sに会いにわざわざ船橋に授業をサボっていきますww


そんなわけで予定いっぱい夢いっぱい?



そんな近況報告でした。





え?全然激闘じゃないって?



細かいことを気にするんじゃない若人よ











>JTV師
もうね。このコメント見た瞬間俺は感激したね!
だから今回敢えて「氏」ではなく「師」にしておいたw

でもあえていうなら、最後にキャッチフレーズが欲しかった!ww


でも爆笑させていただいたよ!w



フロンたんかわいいよ!フロンた・・・ボゴッ!(撲殺







次の更新はいつかな?

まあまた会いましょうw



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほ 学祭かー。なんだかんだで準備してる時が一番楽しいのは仕様かな?


しかしあらちゅうと一緒に行ったサンクリとかwなつかしーわ
今度冬一緒に行くかー?w
2008/10/07(火) 08:41:14 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/214-9e724a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
