あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
早く起きすぎた朝
みなさんおはようございます

午前3時におきましたw



なんだかんだでグダグダ漫画を読んでいたら、こんな時間になってしまいました~



最近少し体調を崩してしまったため、この週末は家に引きこもっていました。

今もあまり良くはないですが、かなり良くなった方です。



とりあえず絵ですが、学祭の終わる10月13日以降に描かせていただきます。

リクエストをいただいてまた時間がたってしまっていますが、必ず描きますw




え?期待してない?まあまあそんなことは言わずにw




そうそう、ゼロの使い魔の15巻を読みましたよ。

うん、タバサがやばいんだ。



タバサが好きって同志の君、ぜひともこれを読むといいよ。





さてまたロリコン疑惑が出そうなのでこのくらいにしておきますかなw




言っておく!あえて言っておく!



俺はロリコンじゃねぇぞ!w





さて、9月23日に学祭の仕事でアリスの運動会に行けず、落ち込んでるあらちゅうですが今日は少し面白い?イベントが。



本日3限終了後、深谷にて決戦。








その軍事費・・・


















およそ3万円







さて・・・もうわかったよね!



次回!!ギャンブラーあらちゅう・・・





「決戦の果てに」










とにかく、勝つ以外に俺に道はねぇ!!!www







また馬鹿なことをしてまいります。







>ネム子さん

な、なぜここが!!
サバゲ好きだよ~良かったら合宿のまとめ日記でも見ていってね!

まあ何もないところですが・・・


ゆっくりしていってね!!!







明日更新すると思います。

結果を書くためにwww




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/212-dedaea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
