あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
合宿に行って来ました
こんばんわ!あらちゅうです!

久々に家に戻ってきました~

いろいろなことをやりすぎてて、落ち着きのないあらちゅうでしたがようやく東京に戻ってまいりました!




合宿ということですが・・・理工シューティング部の合宿に行って来ました!


斑尾のスキー場で3泊4日、サバゲを行ったわけですw




では簡単に書きましょう!






初日(9月7日)



朝の7時25分に新宿に集合ということで、朝の6時半に出ました~















当然寝ないで!!








妙にハイテンションで集合場所に行くと、怪しげな集団が!

みんな長いバックを持ってるその集団に近づいてみると、やっぱり理工シューティング部でしたw
徹夜をしてきた俺みたいなバカ奴もいて早速前途多難んなスタート!w



仲間たちと合流して、総勢22名で新宿を出発しました!




バスの中では徹夜組も多いから、さすがにみんな寝るかな~と思っていたら・・・






みんなテンション高いwwwwwwwwww






無駄にテンション高くて、俺もテンションが上がり、無駄に騒いでいましたwwww



バスの中で古今東西をやって騒いでいるうちに目的地に着きました!



12時半頃にホテルに到着!


部屋にみんなで移動して、すぐにお昼のカレーを食べました。



食事の後は、フィールドの探索をするため全員で外に出てスキー場を降りていきました。




普通に山なんですが・・・






草が多い!!!!www






俺の身長は175cmくらいなのですが、それ以上に高い草が生えていました。

ちょっとしたジャングルですw




その草を掻き分け、道なき道を進みましたw



そんなときです。





雨が降り出しました!!





みんなびしょぬれです!!



しかしみな山を下ってしまって中腹あたりまで出てしまいました。



ここで一旦ホテルに戻る派とこのまま探索を強行する派に分かれました。




俺は当然強行派に!

雨に濡れながら、フィールドになりそうな場所を探しました!



すると一つの林というか木の生い茂った小山がありました。



そこを探索すると、なんとすばらしいことでしょう!フィールドにぴったりです!




ここでサバゲをやろうと決めてその日はホテルに引き上げました。



夕食の時間となり、飯を食いました。
バイキングでしたが、結構美味しかったです。


初日の夜は雨が降り続いたため、夜戦はなしになりました。




初日はその後、大富豪をリコン、K'S、二代目トゥーハンドとやったり、タワーやえろすけが持ってきたXBOXで遊んだりしました。


XBOXはHalo3ばっかりやってました。


大富豪はリコンがものすごく強かったです。
大接戦を繰り広げていましたw

そんなグダグダな初日は0時半くらいに就寝しました。




二日目(9月8日)


この日は朝からスッキリ晴れました。


みんなで銃器をかかえて、物騒な格好でホテルを出て行きました。


前日に見つけたフィールドでサバゲです。

午前は・・・

殲滅戦を2回
フラッグ戦を2回


午後は・・・

特殊なルールで2回遊び
フラッグ戦を2回やりました。



殲滅戦ではほとんど役に立てずに死んでいきましたw



フラッグ戦ではなんと一回だけフラッグを取るという大活躍をしました。


多分一番の功績はこれだったと思いますw


あとは大したことはできませんでしたw



もちろんサバゲの間の休憩中は騒いでいました。
本当に落ち着かない子ですね!ww



サバゲをやってていつもと違ったことといえば、リコンにより花火攻撃ですね。

ロケット花火、爆竹によって繰り出される音の恐怖!!


本気で怖かったですwww

毎回ビクッ!ってなってましたww



夕方16時半に一旦ホテルに戻り、夕食を食べました。

その日の夜は、晴れたこともあって夜戦をしました。





夜。


山。
















視界0wwww







本当に見えませんね~


で、相当近くで音がするんですよ!


でもどこにいるからわからない!!


すごく怖かったです。
でも楽しい!!



一人も倒せずに死にましたがwww




最初は普通にな夜戦をやったのですが、余りに進みが悪いので、サーチライト兵(本人銃は持たず、無敵)をつけてやってみることに。


敵のサーチライト兵は拓海君。







はっきり言わせてもらおう。







彼のライトは恐ろしい!!

一言で言い表すなら・・・













ドS!!!







的確に俺らを照らし、しかも点滅させるから周囲が何がなんだかわからない!!ww

開始1分で殺されましたww




その後も俺のチームの仲間たちは拓海君のドSライトによって、はかなく散っていきましたwww


そんな危険な夜戦もそれで終わり、ホテルへと引き返していきました。






2日目はそのまま、眠ってしまいました。






3日目(9月9日)


気がつくと朝ですw

とりあえず朝風呂に入って朝食までの時間をつぶします。


この日の朝はみんなで集合写真を撮りました。




いい笑顔でしたw



その後前日と同じ場所でサバゲを開始。

慣れてきたのかみんな動きが良いですw



当然ニートなあらちゅうは簡単に殺されていきますw


哀れその身~赤く染まりしか~♪



そんなこんなで、まともに戦ったら若い連中に勝てるわけがない!!





そこで思いついたのが・・・




一騎討ち!!!






相手は2代目トゥーハンド!!


2年生です!!





後輩に遅れをとるようなまねはしませんぜ~へっへっへ~


その結果は!!







あらちゅう!敗北!!!







うん、無理だったwww








あらちゅうはかっこ悪く去るぜ!!








さてそんなこんな楽しくサバゲをしてると時間が早く過ぎてしまいます。

その日もあっという間に終わってしまいました。




夕食を食べた後、夜戦をやるのかと思っていたらやりませんでした。

この日はみんなでお酒を飲みながら、部長の交換式を行いました。


そう・・・タワー(3年)から2代目トゥーハンド(2年)に世代交代です!



その打ち上げ?飲み会?は盛大な盛り上がりでした。




本当に笑いの絶えない、腹の底から大笑いをしました。




本当にバカ騒ぎをしました~




さすがにやり過ぎたので、ここで反省をします。

ご迷惑をかけた皆様すみませんでした!


そして本当に楽しい時間をありがとうございました!!!




その日は午前3時半まで起きていろいろ話をしていました。






最終日(9月10日)


この日は朝食の時間に仲間に起こしてもらいました。

なんとか起きて飯を食った後に部屋で一休み。


午前だけの最後のサバゲに向かいます。




最後のサバゲはのんびりとやっていました。
前日の疲れもありましたから。


午前2時間戦ったあとに、昼飯を食うことに。




昼飯は弁当がホテルから届くわけですが、その弁当を仲間が取りにいってる間にちょっと面白いことをしました。



デリンジャーを使った早打ちゲームですw



デリンジャーというのは小さな鉄砲です。
もし気になる方はググってみてください。すぐに出ますw

かわいいですよ~俺の愛人ですwww


金、銀、黒を持っているのですが黒は今回ガス漏れがひどく、金、銀のデリンジャーを使って一騎打ちです。


付き合ってくれたMP2000君、紫君、2代目トゥーハンド君、ケイン君ありがとう!

ほとんど勝ちましたが、どうしようもないミスで負けたりもしてまだまだ修行が足りないようですw



その後はみんなでお昼ごはんを食べて、グダグダしてフィールドを片付けてました。





このまま平和に終わるかと思ったそのとき!!!

最後に、試射用に置いてあった空のペットボトルを回収に行くことになったあらちゅう



試射用のペットボトルがある場所はセーフティゾーンから普通に弾が飛んできます。





























バババババババババババ!!!







ちょwwwおまwww





待てwwこれは痛い・・・痛いって!!!www





ガチで電動ガンフルオートで打たれまくりましたwwwww





左手がひどいことになりましたw









そんな事件もありつつ、合宿は終了に近づいていきます。






14時半にホテルに戻ってきて、16時半のバスの発車まで待ちます。


風呂に入って、トランプをしているとすぐでした。




バスの中では古今東西?山の手線ゲームちっくなことをしました。







東京、新宿についたのは21時40分ごろ。




そのまま解散となりました。









何度「射命丸!!」と叫んだかわかりませんw

何度石鹸屋を歌ったかわかりません。


何度幻想郷コールレスポンスを突然言い出したかわかりませんwwwwwwwww




とにかく落ち着きの無い子でした~





本当に心から楽しんだ合宿でした。





改めて・・・


こんなにすばらしい合宿を用意してくれたタワー氏に感謝を!!

合宿をすばらしくしてくれた皆様に大感謝を!!



ありがとう!!!!













そして合宿に行った皆様!!!






お疲れ様でした!!









>芋メンチ
ただいま~かえって来たぜ!w
久々に会いたいものだね!!


今日は疲れてるから次の更新で必ず⑨書くから待っててね!!w



>007氏
ただいま~だぜぇ!!!w
どこにいっても俺は俺!ってことなのかなあ?ww

でも長崎は満喫してきたよん♪



>JTV氏
どうなってるんだ!?
よくわからん現象が起きてるね・・・

リンクの名前変えておくね~


今なんかメッセ調子悪いみたいで今度インしたら話そう!!






今日は楽しかった合宿が終わり、疲れがどっとやってきましたw




そんなわけで寝ます!!





次の更新で会いましょう!!


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トゥーハンドに二代目がいるとはレヴィも驚きだ。
2008/09/11(木) 07:07:51 | URL | マクベス #-[ 編集]
Halo3www
伝説の飛行機での轢き逃ゲーですねwww
外人が「OH!! You ara Crazy!! NOOOooooo!!」
とか叫んでたのを思い出すな・・・
飛行機で空中から神風特攻隊をやるわけですね。
まさにジャパニーズスピリット・・・
2008/09/11(木) 16:30:33 | URL | さくぽの人 #-[ 編集]
俺のメッセもおかしい!!!
アップデートしたら壊れた・・・・・
2008/09/12(金) 13:45:48 | URL | やんき #-[ 編集]
合宿を疲れ様でした
拓海さんのライトはある意味、銃より怖かった
また行きましょう
2008/09/12(金) 14:26:51 | URL | 二代目 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/210-dbbef260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
