あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
コメントが欲しいわけじゃないんだからね!
こんばんわ

この時間まで待ってもコメントなし・・・


別にコメントなんかほしくないんだ

から!



はあ・・・



さてそれはさておき今日はアキバに行きましたよ。
みんな007のところで見てるだろうから書く必要ないけど!
それじゃあ日記にならんので書く。

10時起床。
待ち合わせ11時→まだ余裕。二度寝開始!
11時8分再起床。メール着信。今アキバ by fal犬
急がない俺。ゆっくり起床。飯を食う(最悪だなおいw)
結局到着は12時くらい。

到着後すぐにマックにいるfal犬を斬りつける。

007の食事後、俺と007、fal犬の3人でヨドバシに行きましたよ。
俺は目的がイヤホンだったのでfal犬に意見を求めながらイヤホン探しを開始しました。
45分くらいで決定して2500円のものを購入しました。
ポイントで1000円になったけどね
AKG K12Pというfal犬のオススメを買いました。
詳しくはfal犬のコンスケの森のイヤホンレビュー参照してくださいな。

その後は電気街口に3人で伏兵。
残りの連中を一掃するために喋りながら待つ。


芋登場。
速攻で斬りつける。

続いてブクロマン登場。
エ○ゲに始めてしまったとの情報が入ったので攻撃開始。

最後にゆかりんとまんまん登場。
とりあえずブクロマンを染めた張本人のゆかりんを攻撃。
ついでにまんまんも襲撃。

とりあえず満足しましたww


で俺は007とfal犬と共に武器屋とエアガンショップを窓買い物しました。
武器屋いいね。
何か若い頃を思い出したよ。
手裏剣とか日本刀とかね・・・萌えどころだね。

その後ジョナサンにGO!
ドリンクバー注文!
みんなにジュースを入れてあげようとしたのに断られました。
なんでかなあ。

いや一人だけ勇者がいました。
芋は僕に頼んでたなあ。
確か洗剤ジュースを作ってあげたんだった。
それを作った俺もそれを飲んだ芋も愚かですよねwww

しばらく雑談。
その後俺は時間なので撤退を開始。
時間内に議長服は来ませんでした・・・。
この恨みー!!
君は今度妖刀○澤ブレードのさびにしてやるううう。




家に帰還。
すぐに小学校の友達の家に殴りこみに行きました。
散々暴れた後、バイトへ・・・。


バイトは片付けだけでラクショーでしたよ。



これくらいかなあ。
まんまん剣玉できるのが意外だったww
剣玉はアリスとのデートで使ったものでかばんに入れっぱなしでした。

今度は泊まりで007てゐに集合だね。


本日コメントはありません。
うっうっうっ・・・(泣)
何度も言う・・・言ってやる!

コメント書けよ!


はい終わりです。

小説アップしても見てるやつ007くらいしかいないんじゃないのもしかして?
まあいいや

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

2006/08/30(水) 14:29:00 | URL | erry #LkZag.iM[ 編集]
2006/08/30(水) 18:43:49 | URL | 芋 #-[ 編集]
2006/08/30(水) 19:02:01 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
ぷぷ
なんだかな。コメントほしくないなんて、言ったわりには・・・最後のコメントかけよってって。おい!って感じですね。
何かと007って、ジェームズ・ボンドがなんなんです?ここは、あなたのブログでしょ。他人の見てるから書かなくていい?じゃ、これはお飾りですか?
自分のブログなら、他人が書いてるから必要ないなんてこと、書くもんじゃないでしょ。
もっと、気合入れて書いてください。
書き手が、後ろ向きじゃ、コメントなんて後ろ向きか、書かないしかないじゃないですか。

2006/08/30(水) 21:45:37 | URL | 課長補佐代理見習 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/21-9f185de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
