あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
帰還→転進
さてさてあまり時間かがないので早く書きますかねぇw


長崎から帰ってきました~

向こうでは、競艇とパチンコと釣りをしていましたwww



あとはゆっくり・・・ぼーっとしてたかなw


賭博の結果は・・・うふふw

競艇は・・・万舟券当てますたw

パチンコは・・・17連でしたw






釣り?大漁!タコがたくさん釣れたぜ!!おもしろいくらいw




40は釣れたんじゃないかな?タコwww








さてなぜ急いでいるかと言うと~明日から理工シューティング部の合宿なんですねww

斑尾にいってきます!w




その準備もあって帰りにちょっと秋葉原に行ってきました!

エチゴヤで肩からかけられるひもを買い、とりあえずはなんとかなる・・・かな?ww



その後石鹸屋の新譜を買って、漫画をいつの間にか買っていた!!!w

いつの間にか1万円消えていた・・・

何が起こった(ry



さすが秋葉原・・・恐ろしい町だぜ!




そんなわけで今漫画を読みながら準備をしています!



あ~そいやルセッティアが来てたな・・・やるべきか否か!!!w




そんなわけで落ち着いたらまた更新します!





>芋メンチ
リクエストいただきました!!!
あ、頭の良い⑨だとぉ!?www

無茶な注文・・・だがそれがいい!!
そんなわけでがんばって書くよw
そうそうゲーマーズよったけど今日は働いてなかったのねw


>JTV
ルイージ言うな!かわいそうだろ!!w
ゆっくりレミリアが長崎の名産品ってなんかいやだよ!!w

あったら買ってきたと思うけどwww





それでは!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~おかえりなさい~

タイミング悪かったなぁ~次は会えるといいな

『頭の良さそうなバカ』って無茶苦茶な注文(笑)
2008/09/06(土) 21:27:57 | URL | メンチ #-[ 編集]
おかえり~

長崎に行ったのに競艇とパチンコってのがワロタw
2008/09/06(土) 21:30:42 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
とりあえずおかえりんりん~

つか今学校から見てんだがさwww
暇すぎるからオレのブログ更新しようとしたら、なぜかオレのブログ消えてるっぽいんだがヤバくねえか…
テラカオスwwwwwうへぇ(´・ω・`)
2008/09/09(火) 19:40:12 | URL | Jack the vipper #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/209-4e8b3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
