あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
現状報告
どもども~あらちゅうですよ~っと


みなさん夏休みをいかがお過ごしですか~?

もう残すところ20日といったところでしょうか?



葛飾区、足立区の一部の小学校では明日・・・いやも今日ですね~
学校が始まるそうですww



皆さんが夏休みを楽しく過ごせるように祈りますw




さて最近・・・ですが~



コミケが終わってから数日間お休みがありましたので、家でグダグダとしておりましたw

夜遅くまでおきて、ゲームをして・・・



そんな生活を送っているとどこからともなくこんなものが届きました!!!
























じゃん!



080819_2118~001



魔理沙!!!







じゃん!!!!


080819_2119~001





霊夢!!!









ばばん!!


080819_2119~002




もふもふ魔理沙・霊夢!!








しめて5250円なりwwww







いやーwww枕元に飾っておりますwww




いいね!人形!!w



ミントさんもこれで寂しくないはず!!






そして22日から始まりました、再び司書教諭講習w


金、土と授業で今日は休みでした。




さてその休みを利用して何をしていたか・・・






アリスとデートしてました!w







今回は二人きりで上野の国立科学博物館に行ってきましたw


詳細?それはまあ・・・作戦シリーズじゃないので描かないですw
楽しかったですwww


作戦シリーズは・・・書くかわかりませんw
ネタはあるけど・・・誰か一人でも書いてほしいってコメントがありましたら、書くことにしますw




さて明日はまた司書教諭講習です



今回はこんな感じで更新を終わりますw



>芋へろん
更新の催促ってすっごくうれしいよ~
ありがとうね~







あと宮!ごめんwww早苗さん次描くから!!ww


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちによこせ!


まりさ そして れいむ そしてこっぺばんをようきゅうする!

2008/08/26(火) 23:06:25 | URL | メンチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/207-ec2efb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
