あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
明日からはまた司書講習
日曜日はちよれんちゃんねる~♪


と、いうわけで連続更新です!


うーん久々ww連続で更新するなんて滅多にないからね!!
調べたら3ヶ月ぶりでしたww




さて書くことは・・・特にない!!!




なーんてね!!


今日は本当は理工のオープンキャンパスに行こうと思ったのですが・・・


少々頭痛がひどかったので、家で寝てましたw



さきほど起床して、頭痛もひいたのでとりあえず起床!


K’Sすまん!ww





さてさきほど15分ほどかけてまた一枚絵を描きましたw

調子に乗った絵を再び公開ww


今回はJTV氏からのリクエスト?があったので、咲夜さんを書きました。

落書きと思ってみてくださいw

マウスだけで一生懸命書きましたwww











咲夜さん1.00






うむ!力作じゃ!(ぇぇ




007氏に褒められてかなり調子に乗った!!

とりあえず謝っておくね!ごめんw






絵はこれから暇だったら乗せていくつもりです。


調子に乗ってなんぼじゃい!!w





また明日からは司書教諭講習でございます。
あらちゅうに夏休みはやってくるのか!?





>007氏

テストは無事終わった!!wwさんくすw

絵って書くの楽しいよね・・・うまいかどうかはさておきw
お褒めに預かり光栄です!
そして調子に乗った!!w



また次の更新で
連続だったからしばーーーーらくしなかったりしてな!!w


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
っちょww可愛すぎ泣いたwww
2008/08/05(火) 02:44:34 | URL | JTK #-[ 編集]
うぇうぇうぇうぇうぇwwww
マージャンやろーぜーハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ
2008/08/05(火) 20:26:48 | URL | やんき #-[ 編集]
あばばばばwwwww
マージャンやろーぜー
ロン!
( -_-)o圀圀圀固固固圈圈圈圖圖圖團o パタリ
2008/08/07(木) 00:36:45 | URL | THE KOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/204-ca931dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
