あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
8月に突入!
みなさんこんばんわ!

ついに8月になりましたね~
連日暑いです!!


さて近況を報告しますぜ~


テスト!!

木曜日にて無事終了!!



特に問題もなかったので、おそらく単位取得できたはずw


今期はなかなか良い調子ですな!



さて8月に入って夏休み!!と思いきや、残念なことに夏期講習があります!



ほぼ8月はこの講習によってつぶれます。





その名は・・・






司書教諭講習!!





ようは図書館の先生の資格ですね!



毎朝9時から16時20分まで!
しっかりと講習・・・うーんすばらしく健康的ww

なんかもうヘドが出るね!ww

俺はもっと不健康に生きたいんだ~~~!!www



大学が違って、今通ってるダメ大学よりも1時間ほど早く着くのでまだマシ・・・かな?w






学祭の活動があるらしいよ!


俺行ってないや・・・



いや講習後とかね・・・いろいろ死ねるわけですが・・・


まあ4日は顔出さないといけないので、とりあえず行くのですが・・・




学祭委員長さん見てたら、一応4日は18時前くらいに大学つかクラブ棟に行きます。















ところでこのブログ、東方好きの管理人って書いてる割には東方出てきませんよねーww


実は昨日、JTV氏といろいろ話しました。




その中で、絵を描いたら褒められたので、調子に乗って書いてみました!!



ペンタブ?何それ美味しいの?w

マウスのみでかかれたこの絵をみろ!!








アリス・マーガトロイド1







ちなみにキャラは東方のアリス・マーガトロイドでございます。


うーん・・・製作時間は厄10分。じゃなかった約10分w





書いてて楽しかった!
また気が向いたら書くかな!!w



これで少しは東方っぽくなったかな?www





以上で更新終わりますww


また次の更新で会いましょう。


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト乙

>イラスト
いいんじゃないの?これはこれで色々と感じるものがあるぜ(冗談抜きで)
2008/08/02(土) 22:41:13 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/203-a701bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
