あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
大敗戦と補講
パチンコで3万負けました。

あらちゅうです!こんばんわw


もう駄目人間街道bまっしぐら!ねこまっしぐら!って感じですね!




まあパチンコのことはやめよう!悲しいから!!w






昨日、今日と学校は補講がありました~

昨日は1、5限
今日は1限



なんて嫌なスケジュールなんだ・・・w



そんなわけでいやいや行ってきました。





うん・・・特に書くことないんだww






あ、そうそう!今日飲茶のバイキングにいきました。



1600円で70分食べ放題の店が大宮のそごうの上にあるので行ってみました!
ちょうど1限しかなくって昼前に大宮に着いたからね!!



とにかく・・・小龍包を食べてましたw
あと、青りんごゼリーなるものを・・・大量にw




その後、ゲーセン行って久々に三國志をやりましたよ
うん、カードないからあり合わせで拾ったものでやってみたよ!

ろくなカードないので負けましたがww
久々にやって楽しかったので、今度は真面目にやろうかなと思いますw


ゲーセンのパチンコで4連しました。

プレミアも見れました。






換金はできませんwwwwwwww





うーん・・・なんだろうwwこの微妙さwww






そんなこんなで来週からテストです。
少し気合入れていかないと・・・お金はなくても単位はとる!!




そんなわけでノートをもう一度作ってきます





>マクベスさん
携帯は無事見つかりました!!

ありがとうです!祈り、届きました!w



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/201-2fd83505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
