あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
だいぶ落ち着いてきた7月
みなさんこんにちわんたんめん。

あらちゅうでございます。



やっとこさ7月も3分の2が終わろうとしてますね!

あらちゅうは今月、バイトにレポートにと追われ、なかなかに忙しかったです。

さてレポートはなんとか今週中に終わらせることができました~


再レポなく、残すところあとテスト!
これさえ終われば開放されるわけですね~



そしてバイト。

今日もこれから郵便局のバイトがあるのですが、いよいよ今日、明日でバイトが終わります!

そこまできついバイトではないですが、なにぶん深夜の作業ですので翌日に支障がががが・・・



さらに金曜日のビックサイトのバイトも来週でしばらくお休みです。





8月に入ると図書司書の資格講座が始まったりするわけですが・・・



とりあえずは一段落!



そうそう携帯は見つかりました!

川越駅で駅員さんが拾ったようです。

メールが14通きてたよ!!w



心配してくださった方々、ありがとうです!





>007氏
ありがと~w
その翌日からは調子が上向きになった・・・かな?w





それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

携帯見つかってよかったですね。
祈りが届いたみたいです(笑)
2008/07/20(日) 23:25:54 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/200-ad5b54e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
