あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
厄日
さてさて今日は厄いことばっかりおきています。


まず友達と遊ぶ約束があったのですが、それがなくなりました。




そして大学の友達に書類の提出を頼んだのですが、その書類を友達がなくしてしまいました。
大学に行かないのでどうにもなりません。。。しかも今日の17時までに提出しなければならない教職関連の書類。

幸いそちらは代わりの紙を新しく書いてもらって、それでなんとかなりました。



んでもって。

パチンコで負けた。


さらにさらに

バイトギリギリの時間に出て遅刻。
その途中で携帯をなくしてしまいました。


さらにバイト先に着くと仲間が誰もいません。



よくわからない状態で、ビックサイトをあっちこっち・・・

携帯をなくしてしまったので誰かと連絡を取ることもできず。。。



電車代払ってビックサイトに行ってとんぼ返り・・・




駅で聞くも携帯は行方不明。





家に帰還すると、家族みんなで食事に出かけていて俺の飯だけ何もなし





昼からまともに何も食ってない俺涙目。



そして金がないから何も食えない&家に食い物が見事にない!!


マヨネーズでもすするしかないのか!?w




もうなんでしょうね~今日はww

腰は痛いし、足は痛いし、給料入らないし、携帯なくすし・・・




厄い・・・非常に厄い!ww


雛様くらい厄い!!w





そしてハンゲームが起動しない!!ww





もうあれだね。

風呂入って寝ようwwww




そんなわけで散々な日でしたっと。



明日はいいことあるよね?w





それでは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはひどい




としか言いようのない厄日だな。色々お疲れだったね
明日は大丈夫サ!  きっと
2008/07/12(土) 01:38:48 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/199-471eb136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
