あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
バイトを消化する日々
さて、最近の週末はバイト→寝る→バイト→寝る、なあらちゅうです。

日曜日のバイトはものすごく楽でしたが、深夜に何もせずにいることほど眠くなるものはなくって、いつも以上に眠くなりましたw

さて、今日はバイトなのですが・・・ウェンシーと休もうかどうか相談しています。


レポートが少々片付かないとまずいので一度休むのもありかなと思っています。







さて、久々に君主をやっとるわけです。

君主はオンラインゲーね。


運営が変わったぜせいでログイン方法が変わって一時期インできなかったのですが、心優しい仲間たちがどうにか引き戻してくれましたw



少しログインに時間がかかえるという難点がありますが、問題なくインできるのでOK!!



またグダグダする君主をはじめますw





お、さきほどの郵便局をどうするかが決まりました~







休み!!YATTA!YATTA!






さて葉っぱ隊のノリなわけですが







金曜日のバイトは即日払いだけどつらい~
あの仕事はものすごい運動になるけど毎日やったら死ぬね!!w


ビックサイトの絨毯はがし・・・怒声が飛び交うバイト先です・・・





さて、そんなわけで今日は久々に休みです。

3つあるレポートのうち、1つが木曜日の12時半までなのでこいつを終わらせようと思います。






>ぽんち娘さん
誰だおまえ!!ww


>K'S
カラオケな~絶対二人で行ったら楽しいだろうなw
東方曲だけで二時間終わるとかカオスなことに。。。

2回・・・だと?許せる!!www



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/198-c1d89113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
