あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
実験が終わった後に
昨日は今期最後の実験でした~


そんなわけでしばらく実験からは開放されるわけですな!w


さてその実験の後に大学の仲間たちと共にカレーを食べに行きましたよ。
メンバーは当然ながら淡路島邸襲撃の仲間たち。


あらちゅう、淡路島、アベノシン、つめ、ウェンシー、クマちゃんの6名。


熊谷のココイチに集まってカレーを食べることに。



冗談で俺が5辛に挑戦しようと言っていると、なんとアベノシンとクマちゃんとウェンシーも挑戦することに。



4人が挑戦した5辛。



辛いものが好きな人ならきっと全然なのでしょう・・・



しかし








俺は辛いものが得意では

ない!!w









そんなわけで、最初の1口を食って大丈夫かな~と思っていると・・・



























アッー!!!!


















マジでやばかったですね!

どれくらいかって言われてもかけないです。


お菓子のハバネロとか比じゃないですww




でも途中でおいしく感じ始めました。
ランニングハイってやつでしょうかね?w




でもやっぱり最後の最後できつくなりましたw





感想。






辛いもの食べたかったら3辛くらいでいいんじゃないかな!?w










その後、なぜか流れでカラオケに行くことに。


あまりに金のないあらちゅうはつめに借金をして参加することに!



深夜のフリータイムまで時間があったのでゲーセンで時間をつぶしてから23時半くらいにカラオケに。




いつもはあまり乗り気じゃないカラオケ。


しかし!!



今回はなんとあの有名なJOYSOUND!!!






東方のアレンジ曲がたくさん入ってます。












テンション上がってきた~~!!










無駄にはしゃいで、無駄に歌いました!

すげぇ楽しい!!



みんな!わからない歌ばっかり歌ってごめんな!w





でも俺はすごく楽しかったよw



えーりんえーりんを複数人でやるとすごく気分がいいですねw





さてK'Sとカラオケに行ったらどうなることやらw






5時になってフリータイム終了。

途中淡路島が寝るという珍しいことがあったりしましたが、楽しいカラオケでした。



俺?最後の45分寝ましたが・・・w







そんなわけで今さっき帰ってまいりましたw


今日はバイトなのでこの後寝ようと思いますw






>芋へろん

まあ暇があったらやってくれーw
そっちはいろいろと忙しそうですなぁ~w




>マクベス氏

いえいえ、こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないですw
ぜひ一度、一緒にラーメンを食べに行きたいですね!w
よろしくですw



>ジャックと豆の木氏
JTV氏か!w誰かと思ったぞ!!ww
小説・・・そういえばそんなこともありましたw
見ていた方が、しかも続きを待っていてくださったなんて思ってもいなかったのでうれしいですな~
ご要望にお答えして、近いうちに書こうと思いますよん♪
自分の中では完結している物語なので、がんばってこちらに文章として乗せていきますので、乞うご期待!?w
しばらくお待ちくださいましw




更新終わり!w
T-REXの20th Century Boyを聞きながらの更新でした。

カピちゃん上の曲聞くといいよw
昔のラジオを思い出しますw




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんち~~~~~~~~~ん
2008/07/05(土) 01:47:18 | URL | あなたのポンチ娘 #-[ 編集]
カラオケマジ連れてk(ry

おそらく俺とお前で同じ曲を歌いまくるんだろうな~

何?デュエット曲でどっちが何歌うか揉める?
待て、こう考えるんだ
二回歌えば何も問題ない
2008/07/07(月) 22:40:56 | URL | K'S #868LDUPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/197-d5c76bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
