あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きな賭け、掴むは大勝利
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あらちゅうでございます。


昨日少し面白い?ことがあったので書こうと思います。



昨日は昔のバイトの仲間たちといっしょにパチンコをやってきました。






そのパチンコは少し特殊で途中で抜けることが不可能!というものでしたw

つまり最後まで打ち続けなければならないわけです!!




メンバーは・・・

パチンコといったらこの人!Kさん

お金はあるけどパチンコとの相性が悪い!F田さん

賭け事は得意?モンハン持って参上!S井さん

あらちゅうの仲間!?オタク要素満載!K島さん



みなさんバイトでは相当仕事のできる方々です。


そんな皆さんが集合地点の宮原に集まったのは朝9時半。



駅からKさんの車でパチンコ屋へ



換金率が等価でとてもいい環境なパチンコ屋でした~非常に快適でした。




さて5人で並んで打つことになったわけですが、KさんがCR倖田來未、他の4人がCRアクエリオンを打つことになりました。



前々からアクエリオンとは相性が良くない俺です。
さて勝てるのやら・・・




しかしながら軍資金の少ない俺は資金がたくさんあるF田さんに1万円かりてはじめることに。



ちなみにK島さんも借りてました。




いざ打ち始め!
10時15分に開始です!!



そこのパチンコ屋は等価なのにとても釘が甘かったです。

いいな~この店~と思っていると・・・



左図柄・・・7(シャキーン!

右図柄・・・5(シャキーン!



これで真ん中に6図柄が止まると突然確変になるのですが、大概ガセ演出なのでハイハイハズレハズレと思っていると・・・



ガシャン!・・・6(シャキーン!








創聖合体!!!















ぶふwwwwwwww

いきなり突確ゲットですw


そこから2連してふた箱積みました。



しかしそれからが続きません。


はずれにはずれ507回転までまわすはめに・・・

ちなみにこの時点で1万5千円消費していました。




そのとき!!


なんとアクエリオンの当たり確定の音が!!!



そこから3連して、通常に戻りましたが今度は30回転ほどでまたさきほどの・・・シャキーン決まりましたw




結局そこから7連して+3万ほどになりました。



K島さんは終始調子よく4万ほど勝ち、S井さんも2万5千円ほど勝ちました。




岸さんはどうにか最後に連荘引いて3万負けから2万勝ちまで回復しました。







問題はパチンコと相性の悪いF田さんww



なんとアクエリオンで4万負けという大惨事。




その後どうしようかな~とフラフラして甘デジカイジに座ったのを見て、俺もそれを見ることに。


カイジは潜伏があるので、しばらく打ってみるといい!と強く押して投資をさせてみました・・・




すると!!大当たり!!


カイジは他のパチンコと違って確変がなく高確率モードに入るので、当たるかはそのとき次第ですが、連荘に告ぐ連荘!!

通常に戻っても再び引き戻し!


結局甘デジで9500発という快挙を成し遂げ、1万負けまで回復しました。




その後飯代をK島さんとぼくで稼ぐことに成功し、みんなで焼肉を食いに行きました。



最終的に勝利でした。


ぼくは結局差し引き2万5千くらい手元に残り、上々でしたね!



まさに大勝利!


でもこんな打ち方はあんまりしないので、やるとしてもしばらく先になりそうですw








こんな感じの日曜日でしたw





また次の更新で会いましょう

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/194-eed263c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。