あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
働かざるもの・・・
バイトがないだとぉ!?


そんなわけでニート街道爆走中な俺・・・





いかん!いかんぞ!!


とりあえず、金曜日のバイトについて
























空気が悪い!!







口の中とかやばいですww

粉塵がww粉塵がぁぁぁぁぁぁ




そんなわけでなかなかに劣悪な環境(俺の部屋以上)で働いていました!

作業自体は単調で、そこまで大変なものはないですが、力と根気が必要なバイトでした。
結構きつい方と聞いていましたが、翌日筋肉痛に見事なりましたww


今度はマックスベルト必着ですなw






さて、今日は高校で教育実習の面談があります。
その次の日は郵便局の面接があります。


とりあえず問題ないとは思いますが・・・

油断して実習拒否なんてなったら涙目なので、今日はスーツを着てビシ!っと決めていきますw




今週水曜日には理工の飲み会です。
K’Sとか紫君とか、えろすけに久々に会ってきます。
えろすけはそうでもないかな?



しっかし金がない・・・

今週は木曜日は毎回の実験さらにレポートの提出期限です。

金曜日にはまたバイトです。


日曜日には例大祭・・・








俺生き残れるのか!?w

今週予定多過ぎww



とりあえずレポートを明日面接後に仕上げて・・・アッー!!

時間と金をくれぇぇwwww






そんなわけで今日は寝ます!



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本返せw!
2008/05/22(木) 22:08:09 | URL | やんきぃ~~ #-[ 編集]
例大祭も疲れ。ミクシィにレポ書いたがお前やってる?

あと29はどするのかえ?


あとカタログレンタル料は5万円です。もしくはアリス。
2008/05/27(火) 04:41:43 | URL | K'S #868LDUPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/191-a9c34823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
