あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
金のない妖怪の遊び
さて、昨日は羽生→佐野で遊んでいました!

お金もないのに、何をやっているのかって?



いや~友人に借金をして遊びに行きました~




日払いのバイトは確実にやらねばなりませんな!






何をしていたかと言うと、羽生のゲームセンターのメダルを消費しに行きましたw
とりあえず一瞬で消し飛ばしたわけですがww


その後は佐野の漫画喫茶に行きました。
その漫画喫茶は漫画だけでなく、カラオケやビリヤード、ダーツなどいろいろあります。

10時間パックで1480円なので長いです!w


最初はビリヤードをしていました。
とりあえず下手なのでチャンスボールでも平気ではずします!w

散々そこで騒いだらカラオケです。


しかし1つの部屋が狭く3人入るといっぱいいっぱいw

そんなわけで、俺はパソコンのあるでかい部屋でグダグダすることにww


その部屋にはとてつもないでかいテレビがありました。

大画面でニコニコしてやった!w



ちなみにでかずぎて、動画が普通のテレビくらいの大きさでしたw

ちなみにそこの部屋を、俺はグダグダ部屋と呼ぶことにしましたw


カラオケの部屋は二つ借りて、俺はしばらくしてから各部屋に乱入してましたw



0時に入って、ドライバーの友人は2時に寝ましたw

俺もその3時間後グダグダ部屋で寝ましたw


なんだかんだ言って楽しかったです。




さて帰ってきたのは昼13時w
そこからいろいろやって16時半に就寝。

21時におきました!


これから生化学のレポートなので、ちょっとやってきますよ。



>>やんきー
あの部室?w
金くれるなら喜んで行きますよ?w

あともやしもん読んだから今度適当に返しに行くね~



それでは
ドライバーの友人は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/190-9941065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
